社員掲示板

  • 表示件数

眠れないから

ロッキンのタイムテーブルでも考えよ…(^^)
8日に行く方、よろしくおねがいします(^^)
楽しみすぎてドキドキ

愛瑠★

女性/32歳/奈良県/会社員
2015-08-06 01:53

いかん

アパートのまえが駐車場なので車のエンジン音で目が・・・、羊が一匹、羊が二匹、・・・・・

ムーンライズキングダム

男性/48歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2015-08-06 01:52

気になって真夜中

イカ大王ってダイオウイカってこと??(笑)

しゃもじ大好き

男性/40歳/埼玉県/会社員
2015-08-06 01:52

名言かー

コピーライティングの才能がほしい。さてさて、仕事とは…?(>_>)

じんてつ

男性/47歳/北海道/自営・自由業
2015-08-06 01:36

あいやー

仕事が終わらん〜( ´ ▽ ` ) あ、内藤さん、今朝もレスありがとうございました!今日…というか昨日も暑かったですね。わたくしめは基本、屋内で仕事してますが、チョロチョロと外へ出たりすると短時間でヘロヘロです。屋外でのお仕事の方、ホントーーーーーにおつかれさまです。(;_;)

じんてつ

男性/47歳/北海道/自営・自由業
2015-08-06 01:34

仕事とは

自分自身を成長させるための学びの場。起こる出来事、出会う人々、全ては自分に何かを教えてくれます。もちろん、嬉しい楽しい事ばかりではないです。

ミケミミ

男性/64歳/埼玉県/会社員
2015-08-06 01:13

仕事とは

究極の節約である(^ω^)
休みで家にいたらエアコンなどで電気代急上昇&無駄に金を遣ってしまいます。
自分に暇を与えず、浪費を防いで収入を得る。
まさに究極の節約術!
本部長にパワーもらったんでまた数日間は頑張れます(´∀`)

海賊赤ヒゲ

男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2015-08-06 01:07

仕事とは案件

皆様お疲れ様です。仕事とは顧客を満足させて、自分の存在を認めることです。どんな仕事でも会社の内外に顧客はいます。彼等を満足させて、それが出来た自分を認めることです。顧客の満足は給与につながり、自分を正しく認めることができれば成長につながります。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-08-06 00:37

怒涛の3日

この3日はあっという間なんだろうなぁ

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-08-06 00:35

おもいのほか

変態綴ったらレスをたくさんいただいちゃいました( ´ ▽ ` )また書いてもいいなか(((o(*゚▽゚*)o)))?

じょいふるな妊婦

女性/40歳/大阪府/専業主婦
2015-08-06 00:34