社員掲示板
眠れないから
ロッキンのタイムテーブルでも考えよ…(^^)
8日に行く方、よろしくおねがいします(^^)
楽しみすぎてドキドキ
愛瑠★
女性/32歳/奈良県/会社員
2015-08-06 01:53
いかん
アパートのまえが駐車場なので車のエンジン音で目が・・・、羊が一匹、羊が二匹、・・・・・
ムーンライズキングダム
男性/48歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2015-08-06 01:52
あいやー
仕事が終わらん〜( ´ ▽ ` ) あ、内藤さん、今朝もレスありがとうございました!今日…というか昨日も暑かったですね。わたくしめは基本、屋内で仕事してますが、チョロチョロと外へ出たりすると短時間でヘロヘロです。屋外でのお仕事の方、ホントーーーーーにおつかれさまです。(;_;)
じんてつ
男性/47歳/北海道/自営・自由業
2015-08-06 01:34
仕事とは
自分自身を成長させるための学びの場。起こる出来事、出会う人々、全ては自分に何かを教えてくれます。もちろん、嬉しい楽しい事ばかりではないです。
ミケミミ
男性/64歳/埼玉県/会社員
2015-08-06 01:13
仕事とは
究極の節約である(^ω^)
休みで家にいたらエアコンなどで電気代急上昇&無駄に金を遣ってしまいます。
自分に暇を与えず、浪費を防いで収入を得る。
まさに究極の節約術!
本部長にパワーもらったんでまた数日間は頑張れます(´∀`)
海賊赤ヒゲ
男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2015-08-06 01:07
仕事とは案件
皆様お疲れ様です。仕事とは顧客を満足させて、自分の存在を認めることです。どんな仕事でも会社の内外に顧客はいます。彼等を満足させて、それが出来た自分を認めることです。顧客の満足は給与につながり、自分を正しく認めることができれば成長につながります。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-08-06 00:37
おもいのほか
変態綴ったらレスをたくさんいただいちゃいました( ´ ▽ ` )また書いてもいいなか(((o(*゚▽゚*)o)))?
じょいふるな妊婦
女性/40歳/大阪府/専業主婦
2015-08-06 00:34



