社員掲示板
暑いね〜(笑)⁉️
来週からお盆休み(^o^)/❗️10日間。沖縄に行ってきます。ふふふ〜♪(´ε` )
はる君のぱぱ
男性/59歳/神奈川県/スカロケ出戻り社員❤️
2015-08-08 12:36
土曜日案件
Akiさん、お疲れ様です!不可能でしょうが、これです!「スカロケ、DNAに刻みこめライブ」です。ま、タイトルはどうでもいいんですけど、スカレコアーティストを呼んで、生歌ライブ♪これだけ毎月力もらってるんですもん、DNAに刻まれた楽曲を皆で聴きたい!バンドのコラボで他の人の曲を歌ってもいいし、秘書や本部長の生歌があってもいい!もちろん、リスナーもみんなで歌えたら盛り上がること間違いなしヽ(*´▽)ノ♪ ……空想だけど、超楽しそう(笑)
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-08-08 12:22
緊急事態‼️
スカロケワンデーまで1週間切ってるのに、参加人数300名切ってる‼️去年の半分以下です。お盆ということもあるけど、なんとか500名までは持っていきたい!
Aki
男性/40歳/福岡県/会社員
2015-08-08 12:21
土曜日案件
スカレコアーティストやゲストから選んでやるライブやってほしいです。出来れば東名阪等の全国ツアーが出来ればいいですが、難しいので東京のみでもいいのでやってほしいですね。後は地方の公開収録とか。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2015-08-08 12:00
土曜日案件
Akiさん、ご苦労様です。私はこりゃ無理かな?ぐらいの方が企画して面白いかな~と思うので、海水浴場でのイベントがいいですね。スイカ割りやったり、ビーチフラッグしたり、宝探ししたり・・・・想像するだけで楽しそうです。
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-08-08 11:58
土曜日案件☆
愛媛住みでスカロケのイベントには参加できない☆でも本部長、秘書、リスナー社員さんに会いたい☆なのでスカロケ全国ツアーとかやって欲しいです☆
ほしの りんご
女性/44歳/愛媛県/パートの保育士
2015-08-08 11:42



