社員掲示板

  • 表示件数

暑いね〜(笑)⁉️

来週からお盆休み(^o^)/❗️10日間。沖縄に行ってきます。ふふふ〜♪(´ε` )

はる君のぱぱ

男性/59歳/神奈川県/スカロケ出戻り社員❤️
2015-08-08 12:36

土曜日案件

Akiさん、お疲れ様です!不可能でしょうが、これです!「スカロケ、DNAに刻みこめライブ」です。ま、タイトルはどうでもいいんですけど、スカレコアーティストを呼んで、生歌ライブ♪これだけ毎月力もらってるんですもん、DNAに刻まれた楽曲を皆で聴きたい!バンドのコラボで他の人の曲を歌ってもいいし、秘書や本部長の生歌があってもいい!もちろん、リスナーもみんなで歌えたら盛り上がること間違いなしヽ(*´▽)ノ♪  ……空想だけど、超楽しそう(笑)

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2015-08-08 12:22

本日は半ドンにて

これにてドロンパ、お先です♪

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-08-08 12:21

緊急事態‼️

スカロケワンデーまで1週間切ってるのに、参加人数300名切ってる‼️去年の半分以下です。お盆ということもあるけど、なんとか500名までは持っていきたい!

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-08-08 12:21

渋滞なう(;>_<;)

コンビニのレジの(ToT)はらへりんご。・゜゜(ノД`)

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-08-08 12:07

土曜日案件

スカレコアーティストやゲストから選んでやるライブやってほしいです。出来れば東名阪等の全国ツアーが出来ればいいですが、難しいので東京のみでもいいのでやってほしいですね。後は地方の公開収録とか。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2015-08-08 12:00

土曜日案件

Akiさん、ご苦労様です。私はこりゃ無理かな?ぐらいの方が企画して面白いかな~と思うので、海水浴場でのイベントがいいですね。スイカ割りやったり、ビーチフラッグしたり、宝探ししたり・・・・想像するだけで楽しそうです。

E4系 MAX やまびこ

男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-08-08 11:58

今起きました

せっかくの休み半分無駄にしたー\(^o^)/
これから充実させるために行動します\(^o^)/

たく杏

女性/34歳/東京都/会社員
2015-08-08 11:55

土曜日案件☆

愛媛住みでスカロケのイベントには参加できない☆でも本部長、秘書、リスナー社員さんに会いたい☆なのでスカロケ全国ツアーとかやって欲しいです☆

ほしの りんご

女性/44歳/愛媛県/パートの保育士
2015-08-08 11:42

おはようございます!

色々と今週はスペシャルだー。

サッカー小僧

男性/30歳/埼玉県/学生
2015-08-08 11:36