社員掲示板

  • 表示件数

どよーび♪

お客様から電話がよく掛かってくる土曜日\(^o^)/すんまそん!車検で車使えないし、そもそも1本も余ってませーんってか休ませてー( ̄▽ ̄;)

ダイゴロウV3

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2015-08-08 11:32

土曜日案件

Akiさん、お疲れ様です。
甘党さんも書いてますが、
ボーリング大会いいですね。

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-08-08 11:27

土曜日案件

おぱーてぃーさんのお誕生日パーティーをやりたいです***

こみ

女性/42歳/東京都/(-_-)
2015-08-08 11:25

土曜日案件

Akiさん、いつもありがとうございます。本部長も秘書もゴルフをやられるようなのでゴルフ大会なんてどうですか?スカロケは3万人を超える大所帯になってるのでいっぺんに大勢が参加するイベントも良いけど、逆にあえて全方位的でない趣味を絞った小さいのも良いのでは?なんて…飲み会はほぼ毎月あるのでそれ以外で、ゴルフ、野球、ハイキング、カラオケ、それぞれ得意分野をチョイスして参加出来そうな…

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-08-08 11:12

土曜日案件♪

都内めぐりバスツアーとか行きたいです♪ いくつか名所を巡ったあとは、夜景がきれいな高層階かウォーターフロントのお店で乾杯♪(^^)

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2015-08-08 11:07

誕生日祝いのメッセージのお礼

よっちん、ありがとう!\(^o^)/

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-08 11:05

土曜案件!

Akiさん、社員のみなさまこんにちは!私がやってほしいスカロケイベントはボーリング大会です!これなら未成年の人も参加でき親子大会のようなものも開催できそうなのでこの企画はやってほしいものの一つです。ボーリングブームをまたおこしたい!

甘党のマラソンランナー

男性/48歳/埼玉県/会社員
2015-08-08 11:05

こんにちは。

暑くても、えいえいおー\(^o^)/

オーケー

女性/51歳/東京都/会社員
2015-08-08 10:59

土曜日案件♪

Akiさん、お疲れさまです!
8/14は、気をつけて、お会いしましょう\(^o^)/
自分は、ハイキングがいいです!o(^o^)o
例えば、東京なら高尾山なんてどうでしょうか?
本当は、富士山に登りたいけど…(^_^;)
準備等しないと今の自分には、無理なので…(>_<)

ビック

男性/57歳/茨城県/団体職員(農業関係)
2015-08-08 10:27

さえないさん

今治西、残念でしたm(__)m

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-08-08 10:04