社員掲示板

  • 表示件数

〜(((((っ*´_⊃`)っ

本日より初海外へ行って参ります。…先日採用して頂いた投稿の上に書いたのですが、現在とあるお店を大人数で救済している状態。先輩達が次々お盆休みを返上し無償労働する中出発するのは心苦しいですが、社長に「ダーリンが俺も残るって言い出す前に出発しちゃえ!」と言ってもらえたので行って参ります。収集が付かないので会社指示で「盆休みの返上は独身のみ!家族がいる者は家族サービスに徹する事!」と大きくホワイトボードに書いてました。これで大丈夫でしょう。

おいしい紅茶

女性/36歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント(役職:大将)
2015-08-08 09:57

おはようございます!

土曜日休みって何年ぶりだろう…。木曜の代休で今日が休みになりました。土曜日を満喫します!夜は前の職場の同期と会って食事〜♪

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-08-08 09:35

涼しい

おはようございます。夜勤と夜勤に挟まれた昼間、こう涼しいと寝られてありがたいです。
しっかり寝て今晩も働くぞ。

涼子3

女性/53歳/千葉県/介護福祉士
2015-08-08 09:26

土曜日案件

Akiちゃん、おはようございます(^^)自分が、スカロケでやって欲しい企画は、応募者が全員参加出来る、夏限定だけど、スカロケ海水浴大会!です。海水浴なら、未成年でも参加出来るので(^o^)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-08 09:21

早実の清宮選手見たい

生放送で高校野球見るの久しぶりだ。それにしても打席がまわってくるのが遅くてイライラします。 やっぱ野球はダイジェストがいいみたい(笑)。 

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-08-08 09:19

続・土曜日案件

おはようございます。8が2つの日です。

いよいよ迫ってきました!8.14スカロケワンデー。私も当日福岡から行きます。楽しみで仕方ありません。来週の仕事にも力が入ります。それもこれもスカロケのイベントのおかげ。今まで、親睦飲み会、BBQ、ランニング、工場見学など様々なイベントを開催してきたスカロケ。

これからも色んなイベントがあることを願って今日はこの案件!『8.14スカロケワンデーまで1週間だよ案件〜こんなイベントあったら良いなぁ〜』

今日はやって欲しいイベントを書いちゃってください。これを見て実現するかも!?

ちなみに自分はスカロケ大運動会とかあったら面白いと思いますねぇ〜。

※今日は8.14参加不参加も是非書いてください。

※土曜日案件と書いて22時までよろしくお願いします。

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-08-08 09:02

茨城の鮫

14匹確認だって((((;゜Д゜)))

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-08-08 09:02

ロッキンー!

いつもスペイン坂で会えない、忘れらんねえよの柴田さんをみてきまーす(^^) その次にNICO Touches the Wallsを見たら、友達の結婚祝いに出かけるので忙しい忙しいヽ(●´ε`●)ノ

みーた

女性/38歳/東京都/事務職
2015-08-08 08:53

きのう♨に行きました

♬サウナに入って水風呂にどっぶーん。水風呂がなまぬるいやないかーい!(笑) 仕方ないか、トホホのホ。 

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-08-08 08:35

自分って

こんなに弱かったっけ?小さかったっけ?プレッシャーも感じることはあっても、乗り越えた時の事考えて楽しむタイプやったよなぁ。。そう、間違っても潰されるようなタイプじゃなかったはず。おし、YDKやもん。やれるだけやったろ。自己解決!笑

やまむー

男性/43歳/愛知県/会社員
2015-08-08 08:14