社員掲示板

  • 表示件数

途中で投稿してしまった( ;∀;)

暑さは幾分和らぐようですがまだまだ暑いです…水分補給して熱中症に気をつけましょう☆今日は『発酵食品の日』納豆やチーズを食べて元気になりましょう~☆今夜は飲みながらのライブです♪楽しみ(*μ_μ)♪皆さまも楽しい1日を☆お仕事の方は頑張ってくださいねヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-08-08 08:08

キュウ連休ヽ(・∀・)ノ

おはようございます♪来週の月、火曜日と有給を取ったので今日から9連休( ☆∀☆)旅に出るわけではないけどゆっくり

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-08-08 08:05

おはようございます

最寄りの駅で電車待ちしていたら、ロッキンまでの特別急行が来るとの事。そういえば、今日もロッキンかぁ。先週末行ってきたのに、すごく前な気がした笑 今日行く人達涼しくてよかったね(*^^*)ひたちなかへウキウキ気分で向かう人を見ながら、私は仕事へ行ってきます‼

ハリーポッターさとみ

女性/38歳/千葉県/会社員
2015-08-08 07:41

おはようございます

スカロケワンデーまで1週間!

見学ツアーいける〜

福岡から行くかいあります!

ありがとうございます。

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-08-08 07:34

おはようございます。

私の眼鏡、知りませんか?先日から探してるのですが、見当たりませんΣ(ノд<) まぁ、コンタクトすれば問題ない話なのですが、失ってから気付く大切さ!!!今日も一日、ぼんやりいきましょー♪♪♪

jubilee

女性/47歳/神奈川県/会社員
2015-08-08 07:33

今日もおはようございます!

ねーすごーしたーーー!!。・゜゜(ノД`)←遅刻回避ダッシュ※二日目

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-08-08 07:28

おはようございます♪

皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆0寝坊して、海の散歩、あわてて行って来ました。でも、今日は、夕べの豪雨のお陰で涼しかったです♪今日も暑くなりそうです。皆様、お身体大切に。

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-08-08 07:03

なんか

頑張らんとなー。。。

やまむー

男性/43歳/愛知県/会社員
2015-08-08 07:00

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。今朝の東京は曇り空。風もありとても涼しいワン散歩です。そんな今日は『立秋』。これからは暑中見舞いではなく残暑見舞いになるんですね。また、『スマイル記念日』。漢字の「八」が末広がりで笑顔が世界中に広がるようにと、88が笑い声の「ハハッ」と読めるから。どんな時にも笑顔を忘れずに♪そして、スカロケワンデーまで、あと6日!お仕事の方も、お休みの方も、良い週末を。さぁ、今日も元気にいきましょう。o(^-^)o

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2015-08-08 07:00

きたー

夏休みきたー

くしゃみしまくり

女性/62歳/東京都/専業主婦
2015-08-08 06:45