社員掲示板
おはようございます(*´▽`*)
土曜日!今日は休みです。今年の夏休みは旅行はしないので、今日はお出かけデーです。さてと、どこ行こうかな。皆さん、良い休日を♪
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-08-08 06:25
試合前スタジアムツアー
朝起きたら、
14日の東京ヤクルトスワロ ーズ大応援スペシャル・スカイロケットカンパニー・デー試合前スタジアムツアー当選のメールが来てました‼
嬉しすぎる(≡^∇^≡)
観戦に行かれる社員の皆様、一緒に盛り上がりましょう(о´∀`о)ノ
スガノガス!!
男性/38歳/千葉県/会社員
2015-08-08 06:17
おはようございます
昨夜、合宿から反抗期娘が帰宅し、一週間の独り生活終了しました。話しかけても、返ってくるのは単語のみ。家内が帰宅する月曜まできれないように、心がけます。
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-08-08 06:00
おはようございます(*^^*)
今日は福山おじさんとびっしょりする日ですwww 寝てる場合じゃないので、朝からテンションぶち上げます♡ライブ始まるまで体力温存しないとw
珍獣ガール
女性/37歳/東京都/会社員
2015-08-08 05:44
夏休み
おはようございます
今日から1週間夏休みです
盆休みですね
働いてる皆さんも盆休みに入った方多いのでは‼
ゆっくりのんびりしましょう
来週からは長野に妻と行ってきます
m(_ _)m
スカロケ万歳
みどりのしっぽ
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-08-08 05:32
はじめまして
今まで車では音楽を聴くだけだったのですが、2週間前スマホを盗まれてしまい、ラジオを聞くようになりました。
よろしくお願いします。
そろそろ端末買いに行こうと思います。
ハナゲガシロイ
男性/46歳/埼玉県/会社員
2015-08-08 02:58
8月7日分の
本日のあおばてじゃないやはやて商店撤収~。
寝ますgood night! See you again!
あおばとはやて
男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2015-08-08 01:47



