社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます

幾分涼しい?と言う錯覚?を感じる朝です。

りあっち

男性/47歳/東京都/会社員
2015-08-08 06:45

おはようございます(*´▽`*)

土曜日!今日は休みです。今年の夏休みは旅行はしないので、今日はお出かけデーです。さてと、どこ行こうかな。皆さん、良い休日を♪

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-08-08 06:25

試合前スタジアムツアー

朝起きたら、
14日の東京ヤクルトスワロ ーズ大応援スペシャル・スカイロケットカンパニー・デー試合前スタジアムツアー当選のメールが来てました‼
嬉しすぎる(≡^∇^≡)
観戦に行かれる社員の皆様、一緒に盛り上がりましょう(о´∀`о)ノ

スガノガス!!

男性/38歳/千葉県/会社員
2015-08-08 06:17

おはようございます

昨夜、合宿から反抗期娘が帰宅し、一週間の独り生活終了しました。話しかけても、返ってくるのは単語のみ。家内が帰宅する月曜まできれないように、心がけます。

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-08-08 06:00

おはようございます(*^^*)

今日は福山おじさんとびっしょりする日ですwww 寝てる場合じゃないので、朝からテンションぶち上げます♡ライブ始まるまで体力温存しないとw

珍獣ガール

女性/37歳/東京都/会社員
2015-08-08 05:44

夏休み

おはようございます
今日から1週間夏休みです
盆休みですね
働いてる皆さんも盆休みに入った方多いのでは‼
ゆっくりのんびりしましょう
来週からは長野に妻と行ってきます
m(_ _)m
スカロケ万歳

みどりのしっぽ

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-08-08 05:32

はじめまして

今まで車では音楽を聴くだけだったのですが、2週間前スマホを盗まれてしまい、ラジオを聞くようになりました。
よろしくお願いします。
そろそろ端末買いに行こうと思います。

ハナゲガシロイ

男性/46歳/埼玉県/会社員
2015-08-08 02:58

仕事

終わったー とりあえずビール飲んで寝ます!

ノーサイド

男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2015-08-08 02:57

8月7日分の

本日のあおばてじゃないやはやて商店撤収~。
寝ますgood night! See you again!

あおばとはやて

男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2015-08-08 01:47

うおい!

またコメントバグってる!しかもこのコメダメでしょ!(笑)

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-08-08 01:28