社員掲示板
先週もだったけど(笑)
今日のロッキンが楽しみすぎて眠れない…(笑)
高校時代に聞きまくったバンドが出るってなんかもう考えただけでもニヤついてしまう…(笑)
移動時間に彼らの音楽を聴くか、それとも外の風景を眺めてライブまで待つか…今から悩みます…(笑)
愛瑠★
女性/32歳/奈良県/会社員
2015-08-08 01:01
王さんの始球式
本部長は、あれくらい投げられるのかな?笑笑笑 期待が膨らむばかりです。ハイライトとかで映らないかなー。
ぼうまんのういとう
男性/30歳/宮城県/学生
2015-08-08 00:09


