社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

みなさまお疲れさまです。
基本的には話さないです。 聞かれた場合は当たり障りのないようにかわしています。 ただ、自分が親の立場で考えた場合、順調であればあと4、5年すると息子が就職することになるので、その時は話して欲しいなと思うのは身勝手ですかね。
自分が出来ていない事を自分の子供に期待するのはダメですかね?

梵天丸

男性/57歳/千葉県/会社員
2015-08-11 18:09

くまさん

可愛いじゃん!欲しいな~

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-11 18:09

ひしょ!

大事なところ!(笑)
思わず吹き出しちゃったわ(笑)

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2015-08-11 18:09

騒ぐ子ども

車内など閉鎖的な場所で騒ぐ子どもは、こういった場所では騒いではいけないと教えるためにも、放置はいけないと思います。私は正直、すごく苦痛に感じます。

暁の柴犬

女性/41歳/東京都/会社員
2015-08-11 18:08

クマちゃん

スカロケレギュラー?( ̄ー ̄)

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2015-08-11 18:08

しつけ

公共の場はやっぱり騒がせるべきじゃないよ!場所次第なんじゃないかな?
しつけって時代で変わらない方が良いと思うけど、なかなか難しいよね。
ただ、親がアホ過ぎる場合が多い感じだよね。

ミリオンジャック

男性/55歳/東京都/会社役員
2015-08-11 18:08

本部長

クマと話したら本部長家に置いたら?

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-08-11 18:08

完全に

秘書じゃん(笑)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-11 18:07

しつけなぁ

「子供だから仕方ない」ってのは、本部長とか受け手が思うことならいいんだが、親が「子供だから仕方ない」って言っちゃうのは違うも思うんだよなぁ。親がそれ言っちゃダメじゃーん!みたいななぁ。なんかこう、許す方のセリフだと思うんですよねぇ。

よちもん

女性/45歳/千葉県/専業主婦
2015-08-11 18:07

確かに

子供ははしゃいでても何とも思わないけど、それをずっとほっとく親にはいらっとすることがある。

海賊赤ヒゲ

男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2015-08-11 18:06