社員掲示板

  • 表示件数

本日案件

親とはFacebookでも繋がっているので、こないだ『スタバとフットサルしか行ってないのか。』『浜崎美保さんって誰?』とか質問攻めにあった。親にプライベート見せるのもどうなんだかな。

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-08-11 17:35

スカロケがあるから

バイト先まで歩いて1時間くらいかかるけど楽しみながら歩ける〜(^o^)

ぺこりーた

女性/31歳/福岡県/学生
2015-08-11 17:34

本日の案件

昨日、読んでいただいた浜崎さん大好きっ子です!!

私は現在、一人暮らしなので毎日はしませんが、たまに実家に帰ると仕事の話になります。
なにしろ、父親が私の会社のお客様に当たりますので!
私自信はさすがに父親の会社には行きませんが、よく私の会社の話になったりします。
共通の話題が多いので、父親と2人で盛り上がったりしています!

カーズMAX

男性/38歳/東京都/会社員
2015-08-11 17:33

実家で仕事の話

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
自分で言うのも何ですが、箱入り娘のように育てられた私。
就職を機に上京し、母親からはしつこい程心配するメールが来ます(^_^;)
たまに帰省すると、今自分が任されている仕事の話を聞かせて、安心してもらっています。
余計な心配はかけたくないので、苦労話は伏せていますが…(笑)
明日からお盆休み!久しぶりの実家で思う存分だらだらしまーす!

かおるんるん

女性/34歳/東京都/会社員
2015-08-11 17:33

今日の案件!

実家に帰ると必ず父が主人にしごとの話を聞きたがりますが主人の職業は言えない事が多すぎて困ってます!

青林檎

女性/49歳/東京都/専業主婦
2015-08-11 17:32

夏休み?

ありません(ToT)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-11 17:32

親との会話

今父に澤穂希入籍だってと言ったトコロ。「にゅうせき?どこに!?」だそーです。悪意はないが失礼なヤツだなと思いました。

ちくチリン

男性/47歳/神奈川県/その他
2015-08-11 17:32

実家で仕事の話し

します。今は職から離れている事も話しました。
ですが、母は老化が進みその事を忘れ「仕事上手くいってる?」と聞いてきます。私は「大丈夫だよ」と笑って嘘をつきます。頑張って職に戻り嘘から出た誠ににしたい今日この頃です。

走っても一生、歩いても一緒

男性/62歳/東京都/療養中
2015-08-11 17:31

親に

本当の事言ったら、夜遅い事も多いし、休日出勤多いし、給料安いし、心配させる要素しかない(笑)

ウミネコ

女性/38歳/東京都/建築設計
2015-08-11 17:30

仕事で失敗の話

親には話せないですね。。
心配かけたくないので、
いつも元気を装います。

ちびくろマンボウ

女性/42歳/千葉県/会社員
2015-08-11 17:30