社員掲示板
実家に内緒にしていること
本部長、秘書お疲れ様です。初めまして。
私が実家に内緒にしていることですが、昨日会社を辞めたことです!次の会社も一応決まっているのですが、結構転々としているので下手に心配をかけそうで連絡してません。母親は今年の私の誕生日に完全に結婚を諦めたメールを寄越してきたので、思っているより気が楽です。
もーがんふりーまん
女性/44歳/東京都/自営・自由業
2015-08-11 17:27
実家
母方の祖父母は東京だから泊まることはないし、父方の祖父母は群馬だけど行くとしても正月だけ><
でも母は母方の祖父母には毎日電話してて、仕事の話もしてる!!
モエスターズインク
女性/26歳/東京都/学生
2015-08-11 17:26
明日からお盆休み
本部長秘書お疲れさまです。明日からやっとお盆休みです。しかも明日から木曜日まで東京に行きます(▼∀▼) スペイン坂にも初出社します(▼∀▼) そこでお二人に質問なんですが、名古屋のお土産は何がいいですか?リクエストがあれば差し入れさせてください(^-^)
ユウカムナ
男性/39歳/愛知県/工業用ブラシ製造会社の社員
2015-08-11 17:26
案件
みなさま、お疲れさまです。本日、1日出張で疲れました(;´Д`)
案件ですが、実家で仕事の話しますよー!とゆうのも、父親と母親どちらも教員なので自然と仕事の話になります。
るりらん
女性/36歳/茨城県/ほけんしつのせんせい
2015-08-11 17:25
実家で〜〜
仕事の話も多少はしますが、父は食べログやFacebookなどで検索してわたしの職場をみているらしく、特に聞いてきません!笑
それよりも、うちの家族の話題は基本的に「最近聴いてる音楽について」です。
こないだ電話した時、父はわたしも知らないインディーズのバンドをわたしに勧めてきました。「Habanaめっちゃいいけん聴いて」ということでした。わたしは「SANABAGUNもいいけん聴いてね」と返しました。
「あと2年で定年退職だから、はやくいい男みつけて」と今年も言われたので、「大丈夫!今年中に連れてくるけん!」という会話ももう挨拶です。
呑気な家族ですいません!(^O^)
くまみな
女性/36歳/東京都/会社員
2015-08-11 17:25



