社員掲示板

  • 表示件数

豪華ゲストなのは

そっか、世間はお盆休みかあ・・・(遠い目)

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-08-11 17:27

実家に内緒にしていること

本部長、秘書お疲れ様です。初めまして。
私が実家に内緒にしていることですが、昨日会社を辞めたことです!次の会社も一応決まっているのですが、結構転々としているので下手に心配をかけそうで連絡してません。母親は今年の私の誕生日に完全に結婚を諦めたメールを寄越してきたので、思っているより気が楽です。

もーがんふりーまん

女性/44歳/東京都/自営・自由業
2015-08-11 17:27

初めて行ったら

確かに感動するよなぁ。。。また行きたいな。

やまむー

男性/43歳/愛知県/会社員
2015-08-11 17:27

五日間!

盆休みだあ〜やふー

機械兎

女性/37歳/茨城県/アルバイト
2015-08-11 17:26

本部長と同じ

本部長わかる。照れが未だに先行する。世代なのか。

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-08-11 17:26

実家

母方の祖父母は東京だから泊まることはないし、父方の祖父母は群馬だけど行くとしても正月だけ><

でも母は母方の祖父母には毎日電話してて、仕事の話もしてる!!

モエスターズインク

女性/26歳/東京都/学生
2015-08-11 17:26

黒木渚さんにストレイテナー!

わーい観に行きたいなあ!(≧∇≦)

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-08-11 17:26

明日からお盆休み

本部長秘書お疲れさまです。明日からやっとお盆休みです。しかも明日から木曜日まで東京に行きます(▼∀▼) スペイン坂にも初出社します(▼∀▼) そこでお二人に質問なんですが、名古屋のお土産は何がいいですか?リクエストがあれば差し入れさせてください(^-^)

ユウカムナ

男性/39歳/愛知県/工業用ブラシ製造会社の社員
2015-08-11 17:26

案件

みなさま、お疲れさまです。本日、1日出張で疲れました(;´Д`)
案件ですが、実家で仕事の話しますよー!とゆうのも、父親と母親どちらも教員なので自然と仕事の話になります。

るりらん

女性/36歳/茨城県/ほけんしつのせんせい
2015-08-11 17:25

実家で〜〜

仕事の話も多少はしますが、父は食べログやFacebookなどで検索してわたしの職場をみているらしく、特に聞いてきません!笑
それよりも、うちの家族の話題は基本的に「最近聴いてる音楽について」です。
こないだ電話した時、父はわたしも知らないインディーズのバンドをわたしに勧めてきました。「Habanaめっちゃいいけん聴いて」ということでした。わたしは「SANABAGUNもいいけん聴いてね」と返しました。

「あと2年で定年退職だから、はやくいい男みつけて」と今年も言われたので、「大丈夫!今年中に連れてくるけん!」という会話ももう挨拶です。
呑気な家族ですいません!(^O^)

くまみな

女性/36歳/東京都/会社員
2015-08-11 17:25