社員掲示板

  • 表示件数

ジャニーズってお笑い事務所

ジャニーズってお笑い事務所でしたっけ?w

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-08-11 17:23

本日の案件

みなさんお疲れ様です。
私は自分の両親と仕事の話は全くしません。入社した時どんな会社か話した程度です。住まいが妻の実家に近いせいか、妻の両親とはよく話します。

ハナゲガシロイ

男性/46歳/埼玉県/会社員
2015-08-11 17:23

実家に内緒にしてること

本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。
私は自分の父には旦那さんが仕事やめて再就職した事を黙ってました。でも実家の財産を継ぐため実家の籍に入ったため、会社から手紙が届いてバレてしまいました。でもまだ、旦那さんは自分の実家には内緒にしています。バレませんよーに!(≧∇≦)

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-08-11 17:23

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。
本日の案件ですが、訳あって先日から同棲生活を解消して、実家に戻っております。
なので、久しぶりに母と話す機会も多く、仕事の話もしますが、給料については手取り+3〜5万くらい見栄張ってます笑

世田谷のバッジョ

男性/36歳/東京都/会社員
2015-08-11 17:22

着いた

けど、浴衣暑くてもう限界が(笑)

やちゅはむ様

女性/38歳/東京都/公務員
2015-08-11 17:22

やしろ本部長

わたしも10代ですが、ものすごい反抗期はない…はず!(笑)

さくさく★

女性/26歳/神奈川県/会社員
2015-08-11 17:22

実家で仕事の話案件

本部長、秘書、お疲れ様です。私は田舎が札幌で18の頃に上京しました。暇をもらって年に2,3回帰っています。その度に親はいろいろ聞いてきますが、ありきたりの答えを返してします。そもそも本当に興味があるのかも疑問です。それより『いい相手はいないの?』。『そろそろ孫が見たい』と、前のめりで聞かれるほうが苦痛です( ;´Д`)

たすくん

男性/35歳/東京都/会社員
2015-08-11 17:22

仕事終わったー!

ひさしぶりの定時!明日から夏休み!生スカロケ!最高の瞬間です!!

けんたとーちゃん

男性/48歳/静岡県/会社員
2015-08-11 17:22

本部長のウソ

本部長がジャニーズシニア?!顔見ればウソだって、どんなに鈍いお母さんでも気づくでしょ〜w

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-08-11 17:22

家族に話している案件

本部長、秘書お疲れ様です。
家族には、仕事のことや普段の生活はほとんど話さなかったのですが、結婚して子供ができると、よく話をするようになりました。
独身の頃は別に隠してる訳じゃないのですが、照れ臭さもあり、話を積極的にはしなかったのですが、結婚するとしっかり話すようになったのは、大人になったのですかね?

本部長代理の父親の友人の同僚

男性/50歳/東京都/会社員
2015-08-11 17:22