社員掲示板
実家で話している案件
お疲れ様です。 実家で仕事の話をしてしている案件は、離しています。 最近は3~5時間残業で5時間残業のときは帰宅は23時だとか、土曜・祝日出勤日などをしている事や海外の仕事などもしていることなど。 更には両親を一般公開していない職場の納涼会(家族への職場公開)に招待したりしています。
かなべん
男性/43歳/神奈川県/会社員
2015-08-11 17:21
でも
皆様お疲れ様です。
給料は安月給で言うのが恥ずかしいので正確には言ってないですね。
でも1度部屋に転がっていた給料明細を母が見て「あんた転職したら?」
とは言われました。
モリユウ
男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-08-11 17:20
本日の案件(*゚▽゚*)
本部長、秘書、今日もお疲れ様です!
家で仕事の話をする時は、一緒に働いてる人の話をよくします♪
同僚がいい人たちが一番だと親はよくいってて、私が飲み会が楽しかったとか、先輩が良くしてくれるというと、すごく喜んでました★
逆に言えなかったことは、
「仕事が大変だ」とかいう話は、「そんなの当たり前だ」と言われそうでできませんでした。
でも、どうしようもなく辛い時に言ってみたら「私もそうだったよ」と言ってもらえて、今は色々話すのも良いかなと思っています。
猫大好き♡♡
女性/39歳/東京都/会社員
2015-08-11 17:19
本日もお疲れ様です。
本日の案件。やはり守秘義務な面はありますが、仕事の悩み(特に人間関係)については母親に話します。じつは(店・部署は違いますが)同じアルバイトだったこともあるので、相談に乗ってもらいやすいのです。
走れん男
男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2015-08-11 17:19



