社員掲示板
ばーんせぇぇーん(*´ω`*)
School of lock 聴いております!電波の悪い山奥へ合宿に行っていたため、久しぶりの
スカロケ&Solです!楽しみです!
あや観音
女性/26歳/山梨県/公務員
2015-08-11 17:11
実家での仕事話案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れさまです。実家から通勤してるのもあるので仕事の話はしますね。残業で忙しくなるとか愚痴もたまると話してしまいますが、出来るだけ迷惑かけたくないので話さないようにしてます。最近は仲のいい社員と食事しにいくので、出身地の話したり家族とその店に行ったりしてオススメしてます。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2015-08-11 17:11
スカロケランニング部
本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。
以前ランニングのイベントでお会いになり、その時のメンバーや、バスツアー諸々で
結成されたスカロケランニング部(勝手に名乗ってすいません…)ですが、1年を迎えこの度駅伝にエントリーしようと思っています。
そこでグループ名を書くのですが、スカロケランニング部って書かせて頂いて宜しいでしょうか?
完走した際にはまたご報告させて頂きますので、宜しくお願いします。
RUNたった
女性/43歳/東京都/会社員
2015-08-11 17:10
実家での話題案件。
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。実家の親とはかなりしょっちゅう電話で話します。仕事の話もしますが、父親は会社全体の話や世の中の流れをふまえての話題が多いのに比べて、母親は私個人の仕事の話や人間関係の話題を好むように感じます。なので、相談がある時や聞いてほしいことがあるときは父親にするか母親にするか考えてから電話します。
さぁ、今日は久しぶりにスペイン坂出勤です!
しぃちゃん。
女性/45歳/神奈川県/ごはん関連。
2015-08-11 17:09



