社員掲示板
今日の案件
僕は「実家」がもう存在しないので、嫁さんの実家になりますが、以前義父にスマホを買ってあげたら「LINEをやりたい」と言い出したので、めんどくさいと思い「新規登録は50歳までだからダメだよ」と嘘をつきました。当然バレて後日めっちゃ怒られました。
貴久&ガッパーナ
男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2015-08-11 09:41
本日の案件
みなさまお疲れ様です(*^_^*)
今書かないと仕事終わりまで書けないので書き込み!
我が家では、仕事の話しよくします!
私は介護の現場で働き、母は看護の現場で働いてます(*^_^*)
母は正確にいうと管理職なので、バリバリ!ではないのですが、話しは通じるところがあるので、私の話もしつつ、母の愚痴を聞くのが実家帰るたびに行われてます(笑)
逆に、父は仕事のことを家では話したがらず、イマイチなんの仕事をしてるいるのか今だに詳しくは分かりません(*^_^*)
てこまい
女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-08-11 09:34
おはようございます
久々の朝の投稿です(^^) 今日は学科の子達とボーリングしに行きます!ただ、すごい下手なんです。まともにピンを倒せない気がします( ;∀;) 筋肉痛にならない程度に動いてきまーす\(^o^)/ 今日もよろしくお願いします!
のみのみ
女性/29歳/埼玉県/専門学生
2015-08-11 09:05
我が家のお仕事話案件
本部長、品格のある美人秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。仕事の話、両親や弟としますよ。仕事がタクシー運転手なので、どこどこで有名人みたよとか、新しいホテルができたから、みんなで食べにいこうかとか、あんまり、深くない話をしております。私の父は両津勘吉のような生き方をしており、フィーリングで生きているため、相談しても、正直なところ参考になりません。でも、親子で競馬に行くくらい仲はいいので、相談することといえば、どの馬がいいか、三連単がいいのか3連複がいいのか、そういうことくらいですね。父の仕事イコール勝負師ですから。残念(笑)
ボールペンしんちゃん
男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-08-11 08:56
あまり書き込めていませんが(^-^;
皆様おはようございます!!自分が働く大井競馬場は、今日から15日の土曜まで開催があります(^-^)/お盆休み期間も熱いレースが行われています(^_^)v興味がある方はぜひ注目してみてくださいm(_ _)mまだまだ厳しい暑さが続きますが、頑張って乗りきっていきたいと思います( ´∀` )b
ぱんち
男性/41歳/東京都/厩務員
2015-08-11 08:53
ありゃまー
今日出勤日だーと思って行ったら…まさかのお休み……(°_°) 早々と帰宅しました。。こんなの初めて…動揺してます…昨日まで4連休だったので…なので、お掃除・洗濯晴れてる間に済ませます!
ぽんみか
女性/33歳/福島県/看護師
2015-08-11 08:43
たらだほぐしたい( *´ω`* )
昨日今日とダブルワークで帰ってきたの夜中で朝起きるたびに体がばっきばき( *´ω`* )
階段何往復したことか( *´ω`* )なんかリフレッシュしたいなー( *´ω`* )元気は有り余ってるけど体が悲鳴をあげてきたよー(。-_-。)どうすれば本調子に戻るんだろ
区民プールとか行こうかなー( *´ω`* )ぷかぷか浮きたいなー
ちょもぷ
女性/43歳/東京都/会社員
2015-08-11 08:41



