社員掲示板

  • 表示件数

幸せ案件

最近、足繁く通うようになったお蕎麦屋さんで450円の朝定食を食べる事ですp(^_^)q
このお蕎麦屋さんのお蕎麦がびっくりするくらい美味しくて、ハマってしまいました\(^o^)/
何回も通うから店員さんにも覚えられてしまいました( ´ ▽ ` )ノ笑

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-08-13 17:35

お盆

さっき父親の初盆だったので、お墓参りとお迎えに行ってきました。近くてもなかなか実家に帰れなかったので、母親に負担かけてばっかりだったし、一人っ子だから自分がしっかりしないとなって思いました。

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2015-08-13 17:35

今日も

仕事定刻終了~!(-.-)y-~

あおばとはやて

男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2015-08-13 17:35

今日

いつものゲスい感じじゃないw休日仕様ですねw

珍獣ガール

女性/37歳/東京都/会社員
2015-08-13 17:35

お疲れ様です(^^)

本部長、秘書、皆様お疲れ様です!
今日の案件ですが、私にとっての幸せは、、、仕事終わりに聴ける本部長と秘書の声です!!息のあったお二人のトークに、疲れた心もいつも癒され、幸せをもらっています。

けんじぃ

男性/39歳/東京都/洋菓子職人
2015-08-13 17:35

幸せ案件!

夏休みで子供たちが遊んでいるリビングで、妻に膝枕をされながらウトウトしている瞬間が幸せです。 この幸せがいつまでも続いて欲しい〜

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-08-13 17:34

やだこのうた・・・

明るいのに深い・・・

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-08-13 17:34

どらげない

人はそれぞれ正義があって
争いあうのは仕方ないのかもしれない
だけど僕の嫌いな彼も彼なりの理由があると思うんだ

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-08-13 17:34

幸せってなんだろう

お疲れさまです。まだ10代の私には幸せって何なのか分からない。楽しさと幸せは違うけど、毎日楽しいと思えるのが幸せなのかな。毎日好きな人たちと一緒に居れたらそれこそ幸せだと思う。幸せになるために素直になりたいです。

どんぐり

女性/30歳/神奈川県/学生
2015-08-13 17:34

久しぶりに

月、火と母親が遊びに来てたので、スカロケ聞けませんでした。本部長と秘書の声が懐かしく感じます♪
本日の議題ですが、この3日間、久しぶりに母親と一緒に過ごして、ご飯一緒に食べたり、テレビを一緒に見たり、改めて親と幸せな時間を過ごせるありがたさを感じました~。

ふかもこ

女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2015-08-13 17:34