社員掲示板
幸せ案件
最近、足繁く通うようになったお蕎麦屋さんで450円の朝定食を食べる事ですp(^_^)q
このお蕎麦屋さんのお蕎麦がびっくりするくらい美味しくて、ハマってしまいました\(^o^)/
何回も通うから店員さんにも覚えられてしまいました( ´ ▽ ` )ノ笑
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2015-08-13 17:35
お盆
さっき父親の初盆だったので、お墓参りとお迎えに行ってきました。近くてもなかなか実家に帰れなかったので、母親に負担かけてばっかりだったし、一人っ子だから自分がしっかりしないとなって思いました。
マイティー
男性/39歳/埼玉県/会社員
2015-08-13 17:35
お疲れ様です(^^)
本部長、秘書、皆様お疲れ様です!
今日の案件ですが、私にとっての幸せは、、、仕事終わりに聴ける本部長と秘書の声です!!息のあったお二人のトークに、疲れた心もいつも癒され、幸せをもらっています。
けんじぃ
男性/39歳/東京都/洋菓子職人
2015-08-13 17:35
幸せ案件!
夏休みで子供たちが遊んでいるリビングで、妻に膝枕をされながらウトウトしている瞬間が幸せです。 この幸せがいつまでも続いて欲しい〜
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-08-13 17:34
どらげない
人はそれぞれ正義があって
争いあうのは仕方ないのかもしれない
だけど僕の嫌いな彼も彼なりの理由があると思うんだ
てこまい
女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-08-13 17:34
幸せってなんだろう
お疲れさまです。まだ10代の私には幸せって何なのか分からない。楽しさと幸せは違うけど、毎日楽しいと思えるのが幸せなのかな。毎日好きな人たちと一緒に居れたらそれこそ幸せだと思う。幸せになるために素直になりたいです。
どんぐり
女性/30歳/神奈川県/学生
2015-08-13 17:34
久しぶりに
月、火と母親が遊びに来てたので、スカロケ聞けませんでした。本部長と秘書の声が懐かしく感じます♪
本日の議題ですが、この3日間、久しぶりに母親と一緒に過ごして、ご飯一緒に食べたり、テレビを一緒に見たり、改めて親と幸せな時間を過ごせるありがたさを感じました~。
ふかもこ
女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2015-08-13 17:34



