社員掲示板
私の幸せ
本部長、秘書、お疲れ様です。
私の幸せは夫や親や友達が健康で当たり前にそばにいてくれることです。毎日夫が家に帰って来てくれ、くだらない話をしながら笑い、寝る時に隣にいて寝顔を見ていられることが幸せです。
今日は仕事が終わったら迎え火をしに夫の祖父の家に行きます。そして親戚と大宴会です!昨年結婚したばかりで新参者の私を前からの家族のように扱ってくれることも幸せ!
なっつんつん
女性/39歳/東京都/会社員
2015-08-13 17:34
幸せ案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私の幸せだなーと思う瞬間は朝仕事へ行く前に寝ている嫁に行ってきますのチューをするときです!
チューをして行ってきますと言うと、寝ぼけながら「行ってらっしゃい、気をつけてね」と言ってくれます!それだけで幸せだし、仕事頑張ろうとゆう気持ちになります!
お爺ちゃん、お婆ちゃんになっても仲良しで居れたらいいなー!
じゃんびーの
男性/37歳/東京都/自営・自由業
2015-08-13 17:33
幸せ
ここ3年、1人で関東に来てますが、小さい頃に母や姉や2人の妹を乗せて関東まで車を運転してた父の凄さと温かさを今になって知りました。 関東まで遠いし、ずっと眠らず1人運転。本当凄い。
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2015-08-13 17:33
今日の案件
おつかれさまです。初めての投稿です!
私が幸せだなぁ、と感じる時
それは、お風呂上りに午後の紅茶 ミルクティーを一気飲みすることです
ほぼ毎日ガブガブ行ってます。ちょっと糖尿病ならないか心配ですがやめれません!笑
きち
女性/31歳/東京都/会社員
2015-08-13 17:33
幸せ案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です。私が幸せだなと思うのは、会いたい人に会って話をしてる時です。今1人暮らしをしていますが、家族と会って話せることや地元にいる友人や大学の友人と音楽のこと、将来のこと、くだらないことなどを笑い合って話せること。その時間こそが幸せです。
ニッシィ
男性/29歳/東京都/学生
2015-08-13 17:33
幸せとは?案件
おつかれさまです。
幸せを感じる時は、金曜日の夜に金曜ロードショーを観ながら髪を染めたりマニキュアを塗ったりしているときです(笑)
金曜日の夜は飲みに行くより、土日の予定を楽しみにしつつも、家でのんびりしながら色を体に入れる行為が出来るのが幸せですかね!
ロッキンベイビー
女性/35歳/東京都/会社員
2015-08-13 17:32



