社員掲示板
案件~
31のアイスを食べる時。ビアードパパのシュークリームを食べる時。チョコレートを食べる時。誕生日にケーキを食べる時。つまり甘いものがこの世にある限り私の幸せは続くはずなのです(笑)
メルティーぬこ
女性/31歳/東京都/会社員
2015-08-13 17:22
案件
皆様お疲れさまです。自分の幸せは、帰って子供達が喜んでくれて、家族で食卓を囲み、ビールを飲む!これが最高の幸せです!
大工の将哉(だいくのまさや)
男性/43歳/東京都/自営・自由業
2015-08-13 17:22
本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。只今絶賛仕事中です。
そんな中昨日は幸せでした。昨日は仕事が休みで友達と一緒にアイドルのライブのためのうちわを作ってました!
好きなアイドルのうちわ作りしながらピザ食べたり、DVD見ながらぷちコンサートをやったり、友達とワイワイやりながら幸せだなーと思いました。
牛丼カルビ丼
女性/34歳/東京都/会社員
2015-08-13 17:22
今日はこれから
27年前にお腹を痛めて私を産んでくれた母と2人でお誕生日ディナーです♫幸せだな♥︎
てこまい
女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-08-13 17:22
ん?
お盆に娘に会いに来るお母さん、素晴らしい!世の大半のお母さんは、「お盆くらい帰ってきなさい!」と電話口で怒鳴るだけですからねぇ。
とまちか
男性/56歳/神奈川県/会社員
2015-08-13 17:20
今日の案件
夜寝る前に、息子と夫とでんぐり返ししたりして、じゃれあっている時に、幸せだなーって思います。
キラキラほしこ
女性/40歳/東京都/パート
2015-08-13 17:19



