社員掲示板
わたしのしあわせ
わたしは昔から、人と人を繋げる間に立つことが好きです。
友人同士を繋げたり、わたしの好きなものを人に教えてあげたり。
それがちゃんと合致してシンクロしたときに、幸せな気分になります!
明後日も、わたし主催の流し素麺パーティがあるので、いろんな友達が繋がれば嬉しいです。
くまみな
女性/36歳/東京都/会社員
2015-08-13 17:06
お墓まいり
先ほど、母親と父のお墓に行ってきました。
うまい具合に晴れてくれたので、
風も心地よくお参り出来ました。
心もなんかさっぱりした気持ちになりました。
かみねんど
男性/67歳/東京都/会社員
2015-08-13 17:05
まさに!
お墓参りやお盆でお家に飾る花を売っておりますよー!今日が迎え盆。私のお店は新興住宅地にあるので、若い家族が多いせいか、あまりお盆は忙しくありませんが。
れんげ
女性/47歳/東京都/会社員
2015-08-13 17:05
まえのりです
健二くんはちょーかっこいいんです。
嫉妬するときに性癖が変なベクトルにいくのも大好きです。
まえのりです
女性/51歳/東京都/アルバイト
2015-08-13 17:04
幸せ案件
本部長・秘書お疲れさまです。
幸せって何ですか案件ですが自分は、『健康な生活』だと思います。
昨日から熱が39度越えで薬のお陰で38度まで下がって来ましたが健康なら家の外にの出掛けられるけど、出掛けられません。
健康であれば好きなことが出来るので幸せたど思います。
でも、病気のお陰で今日はゆっくりラジオを聴けて幸せです。あれ、矛盾している。
板橋のモンモン
男性/42歳/東京都/会社員
2015-08-13 17:03
幸せ案件
やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフ&社員の皆さんお疲れ様です。
今日は三ヶ月ぶりくらいのスペイン坂出社。ここに来て、秘書とついでに本部長を生で見られることがとても幸せだなぁ〜٩(ˊᗜˋ*)و
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-08-13 17:03
案件……‼
その日のやることがトントン拍子に終わり、夜中の自由な時間が二時間以上ある日です。深夜番組を見るもよし!本を読むもよし!とっても自由を感じます。独りでも幸せを感じられる不思議な時間が私の幸せです。
イガンツ
女性/32歳/東京都/会社員
2015-08-13 17:03



