社員掲示板

  • 表示件数

私にとっての幸せとは?

本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です。
本日新たに入社したなおパンダと申します。毎日、通勤の車内で楽しく聞かせて頂いており、本部長がリスナーの投稿に言い放つ「ハンコ!」の一言に元気を貰っています。
また、本部長と秘書の息の合った絶妙のトークに笑わせて頂いております。
さて本題ですが、私にとっての幸せとは?
毎日を健康で迎えられ、仕事をこなし、夜になって一杯やれる、ささやかな幸せです。
4年前に✖を付けてしまい二人の娘にはさぞ恨まれていると思い連絡も取れないままで、本当なら娘たちとの楽しい晩餐が幸せになる予定でした。
改めて自らの不甲斐なさを猛省しております。
本部長も秘書も社員の皆さまも、こんな思いをされないように今後も頑張ってください。
末筆になりましたが、これからも楽しい会社作りを期待しております。

なおパンダ

男性/69歳/埼玉県/派遣
2015-08-13 16:59

兵庫から来てます!

兵庫でいつも聞いてます!SCHOOL OF LOCKから、聞いてます!就活生で、今スペイン坂に来てます!まだ、内定もらえてないので、本部長のパワー欲しいです!

タマネギ

男性/32歳/東京都/会社員
2015-08-13 16:58

しあわせ

北アルプスの燕岳(つばくろだけ)に登った時に標高2700mほどの場所にある山小屋で、生ビール飲みながら、揚げたてサクサクのカツが乗ったカツカレー食べてた時は本当に幸せでした。汗をしっかりかいた上に腹ぺこだったので、ビールはもちろんカレーも飲み物でした……(笑)またカレーを飲みに登りたいなー。

まこぴー

男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2015-08-13 16:58

マンボーさん

遭遇。

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2015-08-13 16:57

幸せ案件

皆様お疲れ様です!
僕にとっての幸せはCDを買うことです!
好きなバンドだったり、ラジオで気になっていた曲だったり…(o^^o)
買わなくてもCDショップに行って様々なポスターをみたり、試聴したり…
楽しくて仕方ないです(o^^o)
この前タワレコ行った時に源さんのポスターやイラストがあって歓喜しました(^^)
幸せな時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))

両隣避雷針

男性/35歳/千葉県/会社員
2015-08-13 16:57

貧乏が幸せです(^-^)/

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です(^-^)/

貧乏暇無し4人のパパのミッチーです(^-^)/

先月の7日に4人目の子供が産まれ、ますます家計のやりくりや子育てにバタバタしている日々ですが、とにかく幸せ感は増しています!

余裕のある生活にも憧れますが、制限がある中での生活は色々と工夫をしたり、話し合ったりして乗り越えています。

ここでの触れ合いが、家族の一体感と言うか、幸福感に繋がります。

だから、貧乏が幸せなのでした(^-^)/

Michy

男性/52歳/東京都/自営・自由業
2015-08-13 16:57

幸せとは

想いを寄せる相手、あるいは気のおけない友人と過ごす束の間の時。でもそんな相手がいる事こそが幸せなのだ。と思うこの頃です。(感謝しなくては)

走っても一生、歩いても一緒

男性/62歳/東京都/療養中
2015-08-13 16:56

幸せ案件

スペイン坂に来てます!
僕はケバブが好きです!だからケバブ食べてる時が幸せですね!

サッカー小僧

男性/30歳/埼玉県/学生
2015-08-13 16:55

幸せ案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れさまです。幸せな瞬間は夜ベッドに入る時ですね。忙しさから解放され落ち着いた気分になるし、時間かかってもしばらくしたら寝付けるのもあるからかなと思います。おかげで朝ベッドからでるのが嫌な時もありますね。冬の寒い時はもっと嫌ですが。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2015-08-13 16:55

幸せ案件

皆様お疲れ様です。平日に有給休暇を取って、スカロケ見にいけたら幸せ♪    

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2015-08-13 16:54