社員掲示板
昨日はありがとうございました!
やしろ本部長、浜崎秘書、そして社員の皆様、お疲れ様です!昨日は公共の電波を私用で使わせていただき、プロポーズさせてもらい感謝です!私達二人にとっても、また新たな特別な日になりました!観覧の皆様、いろいろな方々にもお祝いしていただき、本当に幸せです!スカロケの社員の皆様って本当に優しい!(笑)スカロケがまたさらに好きになりました!今日はラジオを通して二人で聴いてます!頑張ってください!楽しみにしています(^_^)
よしよしよしお
男性/37歳/千葉県/公務員
2015-08-13 16:47
幸せ案件
僕は、自分の大切な人が幸せそうに笑ってくれている顔を見る事です。綺麗事なのかもしれませんが、自分1人で幸せになるより、周りの大好きな人が幸せになってくれれば、僕にとって、其れで良い気がします。
知床半島
男性/30歳/神奈川県/介護職
2015-08-13 16:46
私にとっての幸せとは
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。直近の私にとっての幸せは片思い中の女性と結婚することです。なかなか手強い相手と三重と神奈川という距離に心が折れそうですがなんとかします。
今日は久しぶりに17時半過ぎに出社するので楽しみにしています。
かぜのランナー
男性/40歳/神奈川県/会社員
2015-08-13 16:44
本日の案件
皆様お疲れ様です、私が幸せを感じる時はたくさんあります。美味しい料理を食べたとき、映画や音楽で感動するとき、誰かに親切にしてもらったとき等あげていくときりがありません。こう考えると私のまわりには幸せがたくさんあることに気付きます。特別な事はなくても、1日を無事に終えられるだけでその日は幸せに満ちていると思い今日も生きてます。
ムーンライズキングダム
男性/48歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2015-08-13 16:43
幸せ案件
嫁さん・息子との会話が著しく少なくなってきた昨今。帰宅時に出迎えてくれるのはわんこ&にゃんこのみ。
あぁ~この子等は私を必要としてるんだなぁと思うと自然と顔が緩み幸せを感じます!
まぁ、ご飯をあげるとソッポ向かれてしまいますが…
ぽんかま
男性/59歳/千葉県/会社員
2015-08-13 16:41
スマホ
朝にバス降りた時点で66%。3時間に1度に時間確認しかしてないのに(´Д` )位置情報切り忘れてた。そんな事はさておき、いざスペイン坂!( *`ω´)
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2015-08-13 16:40
幸せ案件
お疲れ様です。小さな幸せを幸せと感じられることが、いちばん幸せなんじゃないかなって思います。ちなみに、わたしの小さな幸せは、中華丼にうずらの卵が108個入ってたときです。
こっちは大丈夫です
男性/37歳/東京都/会社員
2015-08-13 16:39
幸せって・・。
先程幸せを全身で感じてきました(›´A`‹ )暑いさなか息子とサッカー。37の身体には堪えます。何時まで相手させられるのかしら・・あー夕飯作らなきゃ。溶けてスライムになりそう・・(⌓⍢⌓〣)
ぷりっつ
女性/48歳/東京都/ホラー大好き
2015-08-13 16:38
久々の投稿です
本部長!私、本部長の結婚したいナンバー1の星野源ちゃんのライブに昨日行って来ました!!よかったですよ~。源ちゃんかわいかったですよ~。源ちゃんがお客さんを楽しませたい、自分も楽しみたいという気持ちが伝わるライブでした(*^^*)
みっちょん
女性/44歳/神奈川県/会社員
2015-08-13 16:38



