社員掲示板

  • 表示件数

案件です

本部長 秘書 皆様お疲れ様です。幸せは普通に生きている事だと思います。毎日仕事があって家に帰るとお風呂が温まっていて出ると、冷えたビールが出てきて、2杯目を飲んでると食事が出てくる 家族3人で今日あった事を話しながらの夕食。娘が僕をイジってムキになってるのを側で奥さんが笑ってる((*´∀`*))幸せだなぁー(´◡`๑) 

dai9

男性/52歳/神奈川県/大工
2015-08-13 15:07

幸せ案件

昨日源ちゃんのライブに行ってきました!!幸せです♪第5夫人にしてもらいたーいヾ(*‘ω‘ )ノ

こめこぱん

女性/39歳/千葉県/色々作る人
2015-08-13 15:06

本日の案件について

皆様お疲れ様です(^^)辛いという文字に一本足せば幸せになります。自分の置かれた環境で辛く苦しい思いをしながら頑張って努力してその先にあるもの、それが「幸せ」ではないでしょうか?成功してもおごらず、失敗しても腐らずにいればきっと幸せはやってくると信じてこれからも精進します(  ̄▽ ̄)

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-08-13 15:01

~幸せ案件~

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です♪仕事が終わって、生ビールを飲みながら、あほぅな話をする事が幸せ♪…( ̄▽ ̄;)そして、次の日が休みで、飲み代がかからなかったら、尚 幸せ♪…( ̄▽ ̄;)

キュウ様

男性/53歳/東京都/会社員
2015-08-13 14:58

月9ドラマ 恋仲

お盆はたまったビデオを一気に見ます。まずは 恋仲 からスタート♪。 あれ? あれれ? これがあの月9ドラマなの? これはダメでしょ、イイとこがみつからない・・。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-08-13 14:58

見かけました。

今日、皮膚科が中に入っているショッピングセンターに行きました。皮膚科が終わって薬をもらうために移動しました、そうしたら、テレビがNHKになっていて、イカ大王が出ていました。以前本部長が番組でイカ大王の話をしていたのを思い出し、「もしかしたら、本部長が・・・」と思い見ていたら予想どうり出てきましたね!
あまり、面白くありませんでしたが、来ていた3歳くらいの女の子の双子ちゃんたちが声を上げて笑ってましたよ!
なんだか空気がホッこりしました。
その子達が笑った理由は本部長の・・・でしたが、理由はどうであれ本部長の実力なので、「流石、うちの本部長は違うなぁ」って思いました。
これからも、顔と芸でたくさんの人を笑顔にしてください!!
なんだかちょっと違う意味も含まれましたが少し幸せなほっこりした気分になりました。

サッカー小娘

女性/23歳/埼玉県/学生
2015-08-13 14:55

幸せ調査案件

皆さんお疲れさまです。本日の案件ですが、私が幸せを感じるときは人と話しているときです。飲みながら話すのは、なお幸せです。仕事やスカロケを通じて様々な出会いがありました。この繋がりは大事にしていきたいです。明日のスワローズの応援も初対面の方がいらっしゃるので、ホントに楽しみです。

道端の十円玉

男性/37歳/埼玉県/会社員
2015-08-13 14:53

案件ソング

ミスチルの「幸せのカテゴリー」なんてピッタリではないでしょうか~(^∧^)

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-08-13 14:52

幸せ案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。案件ですが、今みんなで一緒の目標に向かって、一生懸命になってくれてるチームを率いていることが幸せです。4月には閉店の話も出てたお店を、みんなでどうやって立て直そうかアイディアを出し合い、形にして、精一杯お客様とも向き合いました。そして、ようやく計画も達成でき、社内でも達成率一位になることができました。その喜びをみんなで分かち合える幸せ、最高です。みんな、今月も頑張ろうな!

やまむー

男性/43歳/愛知県/会社員
2015-08-13 14:50

幸せと思うこと

朝、美味しいお味噌汁が食べるとき「幸せだなー」と感じます。美味しい食べ物をたくさん食べれるってすごい幸せ。

のみのみ

女性/29歳/埼玉県/専門学生
2015-08-13 14:46