社員掲示板
幸せ。☆案件。
本部長、秘書お疲れ様です。
わたしにとっての幸せは、「自分とまわりが健康でいられる事」。健康の上に成り立つ悩みや不満。逆に言えば、体が健康でなければ、働く事も美味しいものを食べる事も出来ません。忘れがちではありますが、健康な人は皆幸せだと言えると思います。
なぁな丸
女性/38歳/東京都/会社員
2015-08-13 14:44
幸せ案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
本日の案件、自分は友人、仲間といる時間が幸せな時間です。
楽しい時間はすぐ過ぎるなんて言いますが、気張らずに自然な自分で居られる人と時間を共有できてるだけで楽しいと思えます。
自分と同じように友人たちも幸せだと思ってもらえていたらこれ以上に幸せなことなんてないです。
ショーGO
男性/30歳/東京都/会社員
2015-08-13 14:42
幸せ案件。
本部長、秘書、皆様お疲れさまです。
私の幸せは、1日の終わりにスポーツニュースを見ることです。
特にスポーツが大好きという訳ではないのですが、仕事や家事を終えて旦那とぼーっと出来るあの時間が、いま1番幸せを感じる時です。
今の時期は高校球児に涙してみたりして、楽しんでます。
えむダイパー
女性/36歳/千葉県/会社員
2015-08-13 14:42
本日の案件
本部長、秘書おつかれさまです。私の幸せは子どもを見ながら晩酌することです。ハイハイで近づいてきて自分の足につかまり立ちしてくる娘。一緒に遊びながら麦焼酎ロックを飲むのは私にとってそれは素晴らしい時間になってます。
鼻たれアフロ
男性/38歳/茨城県/会社員
2015-08-13 14:41
幸せ案件
本部長、秘書、そして社員の皆様お疲れ様です。案件ですが、5月頭から先月末まで、計画達成までの間、大好きなラーメンとお酒を我慢してましたが、ついに達成したので解禁しました。それはそれは、幸せな解禁でした。ちなみに、先月は店舗として社内一位、個人でも二位となり、今月はダントツで個人一位となっております。七夕案件で本部長に読んでもらったからだと思ってます。これで、休みの日に一緒に過ごしてくれるパートナーがいれば、より幸せなんだろうなぁ。。。
やまむー
男性/43歳/愛知県/会社員
2015-08-13 14:40
幸せ案件
本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。私が幸せだなぁ~と感じるときは、布団に横になって意識が無くなるまでの時間です。「あー今日も終わった~、体伸ばせて布団気持ちいいな~」って思っている正にその時です。あと、ふと目覚めたときに起きるまでまだ3時間以上あった時もですね。
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-08-13 14:35
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
本日の案件ですが、やっぱりお仕事でお客様に喜んでもらった時が一番幸せですかね。運動指導や施術をした後、「先生、身体が全然違う!動きやすい!」って驚かれたり、「先生に優しく丁寧に教えていただき、嬉しかったです。」と感動していただいたりした時は“自分が誰かの為になっているな”と幸せになります。働くとは「ハタを楽にする」と言いますし、今後の人生の時間で大きく占める仕事の中で誰かの為に力を尽くし、更に幸せを感じられることは最高だなと思います!
ちょっと真面目すぎてすみません。笑
鎌ヶ谷のこーちゃん
男性/34歳/東京都/ヨガ的なクラスの先生、柔道整復師
2015-08-13 14:33
初出社しまーす
だだ今実家からの帰り道。いつもは開店準備をしながら聴いてるので出社できませんでしたが、日曜までお盆休みなので渋谷で途中下車してスペイン坂行きまーす。
まるぱー
男性/53歳/神奈川県/自営・自由業
2015-08-13 14:32
幸せ案件 初投稿です
ウチの息子 高校一年のバスケ部。昨日は練習試合。自転車での帰り道…なんと両脚の もも〜ふくらはぎが ビーン!っと つってしまい、ヤバイと思い自転車から降りようとしたら、立てずにひっくり返ってしまいました。
帰ってくるなり「色んな人に助けてもらっちゃったよ〜」っと、その経緯を話してくれました。
たまたま歩いていた、男の子連れのお父さんに「自転車 持っててあげるから立てるか?」と 途中まで自転車を持ってもらったり。たまたま 歩いていた 女性や、運転中の方がわざわざ車を停めてまで「大丈夫?」っと声を掛けてくださった事を聞きました。
ひと通り話した後 息子は「日本人 マジ優しい!」って幸せそうでした。
母としては、お礼を言いたい気持ちでいっぱいなのですが…たまたま居合わせてくださった方なので、その方法が分からず…スカロケに投稿しよう!と思い初投稿させていただきました。
息子を助けてくださった方、本当に ありがとうございました。
息子に話を聞いて、本当に幸せな気持ちになりました。
じゅんじゅん
女性/54歳/埼玉県/自営・自由業
2015-08-13 14:28



