社員掲示板

  • 表示件数

今思うと

学生時代の夏休みって楽でしたね~、宿題なんて本気出せば1週間ぐらいで終わるし

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-08-17 17:46

案件

お盆は、がっつりお仕事でした〜。でも、今週の水曜日から夏休みとったので遅れたお盆休みです!はぁ〜!楽しみ(*^^*)

りんこ

女性/33歳/埼玉県/会社員
2015-08-17 17:46

読書感想文って

二冊分も書かないといけないの? 私の時は一冊だったけど・・・

走れん男

男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2015-08-17 17:46

意外と

各高速腐ってる。
特に中央道腐ってるな。
今日山梨方面へ行く予定が、埼玉の微妙~なところに変更。
現在、圏央道狭山PAです。
自分も、明日から仕事。
だりぃ~(-.-)y-~

あおばとはやて

男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2015-08-17 17:46

夏休みの宿題

提出日が最初の授業のモノはその日の朝までダラダラやって、急ぎのモノは深夜ラジオ聞きながらやってました。
懐かしいなー。。

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2015-08-17 17:45

私のお盆報告

お疲れさまです!!!
私のお盆報告ですが、先月の7月5日に入籍をしました。その関係で今回のお盆は奥さんの実家がある山梨に行きました!!!!!特急カイジで!

山梨では奥さん関係の親戚が集まり、そこで私の紹介を兼ねて大BBQ大会!!
しかも到着した夜に義理の父/母/奥さん/私でのカラオケ大会とイベントてんこ盛り。

熱唱してからの翌日は朝から焼き鳥の串さしから始まり、BBQセットの設営などなどなどなど!
ヘトヘトになりましたが、、とても充実したお盆でした。

今度はお正月の餅つき大会に呼ばれています。これからもがんばります!

おかか象

男性/41歳/埼玉県/会社員
2015-08-17 17:45

あああ

スペイン坂いって放送中に探されたい、、、夏休み中にはいってやるぅ、、、無理か、、

ぱるふぁむ

女性/29歳/東京都/会社員
2015-08-17 17:43

わたしのお盆

こんばんは。
僕はまだ学生なので、お盆休みといわず夏休みをたっぷり頂きました。(実際は研究室やアルバイトで大変でしたが・・・)

お盆休みは、何年ぶりかに実家に帰り、父親と外食をしました。
父としゃべるのも久しぶりだったので、本当に緊張しました。でも、どこか愉しみなキモチもありました。
が、しかし、そこそこ粋なレストランで、父は酒に酔いつぶれ、別れた母親へのえげつない言葉をまき散らすという事態に・・・

それでは一句

盆休み、私の心、彼岸過ぎ

キングドーナッツ

男性/35歳/神奈川県/学生
2015-08-17 17:43

同じ教員なのに

私くだらない投稿したなあ(笑)こりゃだめだ(笑)

やちゅはむ様

女性/38歳/東京都/公務員
2015-08-17 17:43

初めてスペイン坂!(笑)

いい所ですね~。人がいっぱい~!。途中で家で仕事があるから帰るけどね!

お相撲さん

男性/36歳/東京都/びわ湖、福岡国際、東京マラソンの準エリートの出場を目指す市民ランナー
2015-08-17 17:43