社員掲示板
球場の野次
本部長、秘書お疲れ様です。本部長は勘違いされてますが、さすがに阪神ファンも相手チームは野次りませんよ。阪神の選手の不甲斐ないプレーには容赦無いですが。阪神の6連勝と藤浪のリーグトップいただきました。次は是非讀賣戦でお願いします。応援に行きますよ。
トラとも
男性/57歳/埼玉県/会社員
2015-08-17 17:37
初出社
いつも会社で楽しんでますが、お盆休み最終日、初めてスペイン坂スタジオに初出社してます!
本日もよろしくお願いします!
ガチメガネ
男性/39歳/千葉県/会社員
2015-08-17 17:35
お盆報告会案件
先週の水曜日から体調を崩し、高熱にうなされ自宅で静養してました。
まだ、本調子ではないですが・・・今日から出勤。
行きたいところいっぱいあったのになぁ。
板橋のモンモン
男性/42歳/東京都/会社員
2015-08-17 17:34
大人のお盆休み案件。
お疲れ様です。お盆休みという名目では、なかったのですが、昨日、一昨日と久しぶりに連休をとりました♪♪一日目は、予約してたネイルに行ったり、昼からビール飲んだり、昼の3時位に眠くなったから、ちょっと昼寝♪と思ったら目覚めたのが、23時(。>д<)それから、何かするかなぁーと思いきや、朝の7時までぐっすり眠り、元気に飛び起き、掃除やら洗濯やらをしてたら、急に思い立って夜、サッカーを見に行くことにして、フラ~と出掛けビール呑みながら観戦してたら大雨に降られる!!という、大人の計画性の欠片もないお盆を過ごしました♪♪♪
jubilee
女性/47歳/神奈川県/会社員
2015-08-17 17:34
案件
本部長・秘書・秘書・社員の皆さんお疲れ様です
本日の案件
週の前半に妻と長野県蓼科へ一泊旅行してきました
諏訪大社めぐりなど楽しんできました
週の後半は気が抜けて
ぼー としてたら風邪を引いてしまいました
本日から仕事 辛かった❗
みどりのしっぽ
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-08-17 17:34
本日の案件
お疲れ様です(^^)私のお盆休みは毎年の事ですが田舎に帰省してきました。畑と田んぼしかないような田舎なのですが、子供達は小さい頃からこの田舎が大好きで、朝 私より早く起きてひんやりした朝の空気の中、おばあちゃんと一緒にナスやトマト、きゅうりなどの収穫をしたり、これから育つ野菜の種をまいてきたり…。横浜生まれ、横浜育ちの子供達には、生活が全くと言っていいほど違うこの田舎の生活が楽しくて仕方ないようです。いつかは飽きるかな?と思っていますが、もうこんな田舎での休みが20年続いています。息子は今大学で農業の勉強をしています。なんにもない田舎だと思っていましたが、今でも子供達にとっては刺激的な場所なんだなぁ……と思って過ごしてきたお盆休みでした。
ゆ〜さん
女性/56歳/神奈川県/パート
2015-08-17 17:30



