社員掲示板

  • 表示件数

お盆は

回転寿司を一人で食べに行ったことくらいしかトピックスが無くて悲しいです。

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2015-08-17 17:25

お盆案件

本部長、秘書、皆様お疲れ様です!お盆といえば、、ずっといい感じで外デートもなんなら家デートもしていた彼がいたのですが。彼の帰省をきっかけに連絡途絶えました(笑)なんでだよーーーーー!!!!お盆のばかーーー!!!なんかこっちから連絡はしたくないし。くぅ。

ぱっぷ

女性/35歳/東京都/会社員
2015-08-17 17:25

本部長どうしてシャツインしてたんですか?

本部長、シャツインどうしてしたんですか?かわいいお腹が目立っていましたよ〜( ̄▽ ̄)
でも、始球式ストライクカッコよかった〜

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-08-17 17:24

本日の案件

本部長、秘書お疲れさまです。
私の お盆ですが、4月から土日も休みなく働いてやっときた夏休み!
久しぶりに地元に帰りずっと遊んでました。
緊張の糸が切れたのか、また、休みのない日々を過ごすことを考えるともう働きたくありません。
どーか、浜崎秘書!お願いします、秘書!
私にパワーをください!

きなこ(男)

男性/34歳/神奈川県/公務員
2015-08-17 17:24

今日の本部長は

いつもより輪をかけてクドいね。

とちのしん

男性/54歳/千葉県/会社員
2015-08-17 17:23

確かに!

秘書のメイクは出来上がってましたね~(≧∇≦)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-17 17:23

本部長の勇姿に対して

笑う秘書 笑う理由はなんとなくわかる(笑)

走れん男

男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2015-08-17 17:22

お盆報告

皆様お疲れ様です。お盆休みもなく普通の日々でした。渋滞のニュースを観て羨んだり、出国入国ラッシュのニュースを観て羨んだり…。羨んだりなお盆でした。
お盆や長期休暇に海外旅行に行ったりするリア充な人生送ってみたいな…。そんな人生を送れるように今日からリスタートします。

ユッケ

男性/38歳/石川県/兼業農家
2015-08-17 17:22

ヤジってこそ野球観戦

ヤジってこそ野球観戦!?
だけど、ヤクルトファン優しいんですよ。

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-08-17 17:22

見たかったなぁ

ヤクルト戦で、秘書のチア見たかったなぁ
来年は行くわ!

ろみりん

女性/70歳/東京都/専業主婦
2015-08-17 17:22