社員掲示板
お盆案件
本部長、秘書、皆様お疲れ様です!お盆といえば、、ずっといい感じで外デートもなんなら家デートもしていた彼がいたのですが。彼の帰省をきっかけに連絡途絶えました(笑)なんでだよーーーーー!!!!お盆のばかーーー!!!なんかこっちから連絡はしたくないし。くぅ。
ぱっぷ
女性/35歳/東京都/会社員
2015-08-17 17:25
本部長どうしてシャツインしてたんですか?
本部長、シャツインどうしてしたんですか?かわいいお腹が目立っていましたよ〜( ̄▽ ̄)
でも、始球式ストライクカッコよかった〜
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-08-17 17:24
本日の案件
本部長、秘書お疲れさまです。
私の お盆ですが、4月から土日も休みなく働いてやっときた夏休み!
久しぶりに地元に帰りずっと遊んでました。
緊張の糸が切れたのか、また、休みのない日々を過ごすことを考えるともう働きたくありません。
どーか、浜崎秘書!お願いします、秘書!
私にパワーをください!
きなこ(男)
男性/34歳/神奈川県/公務員
2015-08-17 17:24
お盆報告
皆様お疲れ様です。お盆休みもなく普通の日々でした。渋滞のニュースを観て羨んだり、出国入国ラッシュのニュースを観て羨んだり…。羨んだりなお盆でした。
お盆や長期休暇に海外旅行に行ったりするリア充な人生送ってみたいな…。そんな人生を送れるように今日からリスタートします。
ユッケ
男性/38歳/石川県/兼業農家
2015-08-17 17:22



