社員掲示板

  • 表示件数

お盆休み案件…

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さんお疲れさまです!
自分のお盆休みは、最悪です…((T_T))
お盆休み早々に、やらかしました。
スカロケワンデーに参加すべく出かけたところ、財布を落としてしまい、神宮球場へ行けず…(^_^;)
皆さんにお会いしたかったです。(≧▽≦)
来年も開催して下さい!
お願いしますm(__)m
本部長の始球式、見たかった…(^_^;)

ビック

男性/57歳/茨城県/団体職員(農業関係)
2015-08-17 17:22

お盆休み案件

本部長、秘書、社員のみなさんお疲れさまです。本日の案件ですが、今回のお盆は休みが短く、大阪から実家のある山形には帰ることができませんでした。その代わり、東京の姉の家で数日を過ごし、毎日飲み歩き、昨日はサマソニに行ってきました!全身の筋肉痛は覚悟していたのですが、まさかの首が筋肉痛!(笑)首が回らない!わたしの経済状況を表しているようです。。。今年のお盆は経済を回してきました!今日から節約!

まりぺっこ

女性/34歳/兵庫県/会社員
2015-08-17 17:21

夏休みはこれから案件

私の夏休みは今月末から9月にかけてです。
帰省するにしても、飛行機はガラガラだし交通費も安いし、良いことづくめですよ!(^O^)/

たすくん

男性/35歳/東京都/会社員
2015-08-17 17:20

うへ

盆休み明けの仕事はリハビリ感覚。すぐに全快にはなりませんね。スカロケは大丈夫っすよ!

ぽかお

男性/55歳/千葉県/会社員
2015-08-17 17:19

わたしのお盆

墨田区が街をあげてやっているジャズフェス、「すみだストリートジャズフェスティバル」に出演してきました!
野外でホロ酔いでサックス吹いて、メンバーと演奏して、お客様も盛り上がってくれて最高の夏休みでした!
ほかにも、スワローズ応援に当日券で急遽向かったり、岩盤浴に連続3セット入って熱中症ぎみになったり、竹をレンタルして流し素麺したり、大人の夏休み満喫(^O^)
今日から仕事してます!ねんむーいです(^O^)

くまみな

女性/36歳/東京都/会社員
2015-08-17 17:19

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件ですがー私の夏休みは、有休使っての2日休みでしたーorz

一体どういうことなんでしょうね?
お盆休みに有休を取らせるって、、、笑

来月の連休は、休めるのかなー?
本部長秋休みでも良いから休み下さーい!笑

茨城の腹ペコ

男性/38歳/茨城県/配送
2015-08-17 17:18

流石は本部長

やる時はやる!きっとスカロケもこのまま順調だね!

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-08-17 17:18

本部長の勇姿

見たかったなー。来年こそは!必ず見に行こう!!

世田谷のいちろう

男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2015-08-17 17:18

LISMO WAVE

どこでも聴けるのはよいけれど、いつも5分ほど遅れるのはなんとかならないものか... 今日も快調に5分遅れ!

ロヒ様

男性/43歳/千葉県/自営・自由業
2015-08-17 17:18

ツイッターで

投球みました。投げた時の顔(力の入った顔ww)
が遠くを見ているよーな(笑)

Keith&とうちゃん

男性/58歳/群馬県/雑貨配送のトラック乗りです。
2015-08-17 17:17