社員掲示板
高校野球
高校野球、時間があればできる限り観ています。高校生が頑張っている姿も見所ですが、出場校を応援しながら自分の故郷や住んでいた街のことを思い出す、それが高校野球だと思います。今年で開催100年の日本の夏の代名詞、これからもずっと続いていきますように!
ぴたぴた
女性/37歳/東京都/会社員
2015-08-17 17:16
学生の夏休み、、、泣
大人の夏休みであるお盆が終わったようですが、僕ら高校生も、お盆が終わったということは、夏休みが終わったのも同然なんです、、、。
なぜなら、、、宿題が終わらないんです、、、。
あと2週間で、英語の模試の過去問を三年分、数学の問題を50題、読書感想文を二冊分、さらにまさかの高校生で4000文字以上の論文などをこなさないといけないんです、、、。
もう、夏休み終わったも同然ですよ、、、。
本部長、、、どうしたらいいですか?(笑)
bokushin
男性/26歳/神奈川県/学生
2015-08-17 17:16
お盆案件
本部長、秘書、お疲れ様です。タクシーやってる自分は、お盆は毎日仕事でした。行楽に出かける人、田舎に帰る人…
そんな人たちを、たくさん空港や駅までお送りしました。
明日から、遅目の夏休みもらうんで、ゆっくりのんびりしまーす
ピカ仙人
男性/52歳/千葉県/会社員
2015-08-17 17:15
お盆っておいしいの?
お盆はかきいれどきです。人の波を見て、ご利用ありがとうございます(本当ですよ!)と思いながら仕事してます。
盛岡生まれの東京育ち、下町に住み、中高大と、ど都心で過ごしてます。東京の汚さやごちゃごちゃ感が、私のふるさとの情景です。東京最高!
ふとどぜう
女性/40歳/東京都/会社員
2015-08-17 17:14
お盆報告会
おつかれさまです!
この時間帯の東京讃歌がとっても染みてひりひりしました。
お盆休みというものはなかったので、普段通り東京で、普段通りの週末で、友達とご飯を食べたりのんびり過ごしました。
代わりにですが、来週末は東北の音楽フェスに行きます!
その次の月末は、2年ぶりに九州の実家に帰省します!
そして今夜は!
子供よりもお盆休みを満喫していた父が北海道から東京に一泊立ち寄るので、父と会ってご飯を食べてお酒を飲みます!\(^o^)/
父は高校と大学の行事やOB会などに参加して今日は朝の3時まで飲んでいたらしいです(笑)
親離れや子離れできているかはまだまだわからないものですが、家族それぞれが好きなように生きていることが嬉しいと思う年頃にはなりました!
私の夏休みはまだまだこれからです!
ロッキンベイビー
女性/35歳/東京都/会社員
2015-08-17 17:13
お盆で初本部長&秘書
初めてです。神宮で初の本部長と秘書を拝見。予想外の本部長の御姿と予想外の秘書の御姿。変な意味で興奮しました。(笑)
バックネット裏で鑑賞しました。素敵な始球式。よかったです。
ちかやん
女性/56歳/埼玉県/専業主婦
2015-08-17 17:13
本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
仕事が忙しく夏休みでもなんでもありませんが、土日は休みでした。
土曜は昼間からビール片手に軽く競馬をして、チョイ勝ちして飲みに。夜中に友人の出産祝いの子供服を作り、日曜は昼間からビール片手に競馬をして、惨敗して飲みに。夜は友人の出産祝いの子供服を完成させました。
実家に帰って親戚とか友人にあってゆっくり…みたいなお盆を過ごしてみたいものです。九州遠いー。
フェスティバルソーイング
男性/39歳/東京都/会社員
2015-08-17 17:13



