社員掲示板

  • 表示件数

なんと贅沢な!

フォーミングアップなんだ!!

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-08-17 17:13

ナイスピッチングでしたよ

本部長!意外に男前でした(≧∇≦)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-17 17:13

夏休み報告案件★

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です☆
いつもは聞いているばかりですが、自分的に快挙だと思った夏休みだったので初めて書き込みます!
今年は夏休み&お盆休みで10日間のお休みをいただき、千葉を拠点に大阪・山形・岩手・秋田へ♪♪
全て車での移動でした。なんと!走行距離は4000キロ越え!!
いや〜走りました( ´ ▽ ` )笑

たくさん走ったおかげで御墓参りはもちろん、USJ、BBQ、花火大会、キャンプと大!充実!!本当に夢の世界☆仕事だったであろう本部長などなど、みなさまには面と向かって言えませんね(笑)

そんな私も今日から現実に戻り仕事頑張ります(^o^)!

めろめろメロン★

女性/35歳/千葉県/会社員
2015-08-17 17:13

お盆報告!案件!

本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
本日のお盆案件。
今年はお盆休みが無かったんですが、無理やり調整して3連休を作りました。
1日目はスカロケワンデーでビールを浴び騒ぎ、2日目は図書館で健全に凄し、3日目はとにかく寝る!と言う感じで、とにかく自分の為に思う存分、時間を使いました!
特に、お盆らしい事ではありませんが、リフレッシュ出来ました!

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-08-17 17:12

ピートローズに

あと、63本で抜いて、歴代一位になります!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-17 17:11

お盆案件♫

みなさまお疲れ様です*\(^o^)/*
我が家は、今週からお盆休みいただいてます♫
日曜日から、夫婦別々にそれぞれの実家に帰省(笑)
明後日からは、東北に旅行へ行きます♥︎
旦那さんと夫婦になってから過ごす、2回目の夏♫
たーくさん、思いで作ってエンジョイしたいでーす*\(^o^)/*
みなさま、今日からお仕事…憂鬱かと思いますが、頑張って下さい!!

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-08-17 17:11

埼玉はいい!

小学校の頃住んでました。もう田んぼなんか無いかもね越谷。懐かしい(≧∇≦)

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-08-17 17:11

本日の案件

お疲れ様です!
お盆休み無しでした。
夫も。

不思議な事が・・・・・。
マンションの11Fに住んでいるのですが5年連続毎年セミが1匹バルコニーの柱に
来るんです。
毎年違うセミだと思うのですが、
今年も来てくれてありがと~!
今年も元気に、頑張れてるよ~と
話したらセミが手を降ってくれました!!
おじいちゃんか、
おばあちゃんか、
おじさんか、おばさんか
あの子か。
毎年セミとなって来てくれて
ありがたいです!

ハナコ

女性/47歳/埼玉県/自営・自由業
2015-08-17 17:10

本日の案件

本部長、秘書、お疲れ様です。
家族を妻の実家に送り届けた後、5日間かけて、青森、岩手、宮城、福島、栃木と1人旅をしてきました。関西出身で東北はほぼ無縁の土地で、一度旅をしてみたかったのです。家族もいる身分で、お盆の時期に、こんなわがままを許してくれた妻に感謝してもしきれません。これからせっせと家族サービスします!

ぽっかぽか

男性/49歳/神奈川県/研究職
2015-08-17 17:10

自由な辛い時間

本部長、秘書、お疲れ様です。
今日の案件ですが、先週末、妻と息子2人が岡山の親戚の家へお邪魔しており、私は週末の過ごし方について、色々考えていました。
この前買った高圧洗浄機で二階のベランダをキレイにしよう!とか、近くの肉屋の焼き鳥で夕食を済まそうとか、朝からビールもいいなぁとか。しかし、妻たちが出発する前日から私発熱。身体きつい、食欲なし、動く気なし。なんとか、意地で高圧洗浄機だけやりましたが、自由なのに辛い3日間でした!

はじめと、てるのパパ

男性/45歳/東京都/会社員
2015-08-17 17:10