社員掲示板
お盆休み案件
本部長、秘書お疲れ様です。
お盆休みは土日だけだったのですが、15日が誕生日だったので夫が友人たちを呼んで2日間に渡ってサプライズバースデーをしてくれました!
15日は朝5時に起こされ家の外に出たら友人達が待っており富士サファリパークまで連れて行かれました。16日はまた別の友人たちが寝起きドッキリをしてきて、そのまま奥多摩まで行ってラフティングしました。
小学生の頃のように全力で遊んで夜には心地よい疲労感で眠りにつくという夏休み感を味わいました。本当に楽しい2日間でした。付き合ってくれた友人たちは高校時代の友人ですが、今でも一緒に遊んでくれて感謝してます。
なっつんつん
女性/39歳/東京都/会社員
2015-08-17 17:10
オトナの夏休み終了案件
本部長 秘書 社員の皆さん おつカレンダー( ´ ▽ ` )ノ夏休みは8/12の午後から8/13いっぱいの1.5日取れました。12日の午後は電車に乗り遅れ部活に間に合わないうちの子の送迎。13日は親父の墓参りに行きました。逆に休み前後に房総や軽井沢、松本で仕事だったのでそっちの方が遠出でした。でも仕事の後にビアガーデンも行ったし出張先で地方の大きな花火大会にお呼ばれで行けたので、後はスイカ食べれば夏はまずまずだと思いたいです。
よそよそしいよそ行きの笑顔
男性/54歳/千葉県/かぐや
2015-08-17 17:10
お盆案件
お疲れ様です。夏休みが今週からなので、お盆は何もしていません。先週やったことといえば金曜ロードショーでやっていた、とにかく明るい火垂るの墓を見て号泣したくらいです。
こっちは大丈夫です
男性/37歳/東京都/会社員
2015-08-17 17:08
帰って来てきたぁ
お疲れ様
車の中でスカロケきいてます
本部長いいこと言うなと、家族できいてます
軽井沢から、東京も雨ですね
もう少しで自宅につくので、横川の釜飯食べてビール飲みたい!
頑張ってる、キラキラしてるっていいよね
ろみりん
女性/70歳/東京都/専業主婦
2015-08-17 17:07
お盆休み
本部長・秘書、社員、スタッフの皆様、お疲れ様です‼
昨日と今日と夏休みですけど、実家に帰ろうとしましたが、スペイン坂に出社しようって思い。今出社しております。
今月から自分の休みが変更になり、久し振りのスペイン坂デス(///ω///)♪
浜崎秘書の第1秘書
男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-08-17 17:05
帰省 と、食べたお盆
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です
お盆お墓まいりに北海道の美味し相物を食べ、人生二回目のゴルフをしてみました。
盆前から風邪や帯状疱疹で疲れ切って、耳が急性難聴!
風邪からの咳の苦しさ。
本部長、息苦しそう。体調わるいのでは?
お疲れ何処かでちょっと癒しながら、お仕事頑張ってください!
どうしてもココ
女性/64歳/東京都/パート
2015-08-17 17:05
お盆あんけん
本部長のお友達であるグランジの単独ライブに行きました。楽しかったです\(^o^)/前にみた時つまらなかったのに、腕磨いたのかなw
珍獣ガール
女性/37歳/東京都/会社員
2015-08-17 17:05
お盆休み
お盆休みは進撃の巨人の実写映画を見てもちろん新刊も読んでダンジョン飯の2巻と文藝春秋を買って火花を読み一応お墓参りにも行って線香で火傷して家の中の掃除と洗濯していたら終わってました。
メラニー
女性/36歳/埼玉県/アルバイト
2015-08-17 17:05



