社員掲示板

  • 表示件数

お盆

僕のお盆は海岸でビーチバレーのおてつだいをしていました。バレー部なので、強制的に行かされました。焼けるしサメは出現するしつらいつらいお盆でした。でも最後の今日、初めてスペイン坂に来れたのでしあわせです。

風になりたいホトトギス

男性/26歳/神奈川県/学生
2015-08-17 17:04

良いもの見た。

昼間は雨が激しかったけど今は晴れて空が綺麗!雲が虹色になる彩雲見ることができた^ ^

オレオ大好き!

女性/32歳/岡山県/専門職
2015-08-17 17:04

本日の案件について

皆様お疲れ様です(^^)毎年お盆の時期は実家に帰り墓参りをするのですが、終戦記念日とも重なっているので戦争についても考えるお盆休みでした。テレビの若者向けのインタビューで終戦記念日を知らない人がたくさんいて残念な気持ちになりましたし、それを見た戦争犠牲者の家族や外国の国々の人達はどう思うのか?日本に住んでいるのに日本が過去にやってきた歴史を知らないということが一番の罪になるんじゃないか?と色々考えて過ごしたお盆休みでした。

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-08-17 17:04

タイムカプセル

タイムカプセルを埋める頃に「六本木ヒルズ」があるなんて〜! ジェネレーションギャップ(笑)。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-08-17 17:03

埼玉

いいじゃないですか~(≧∇≦)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-17 17:02

夏休み案件

本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れ様です。
わたしは独り身最後の休みになる予定なので、大学時代の友達にあってまいりました。
毎日毎日朝までのんで…色々なお店にいきとてもすっきりしました。

今後は嫁さんのために仕事頑張ります!

アジかつ

男性/34歳/茨城県/会社員
2015-08-17 17:02

お盆で

広島の妻の実家で放送を聞いてま〜す。 広島は朝は雨だったけど、いまはいい天気ですよ〜。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-08-17 17:01

オトナのお盆。案件☆

本部長、秘書お疲れ様です。
わたしは夏休みは、9月にありますがお盆中の終戦記念日に靖國神社へ参拝に行きました。戦争を忘れてはいけないという気持ちと親戚が戦没者の墓に眠っているのでお墓まいりも兼ねて行って来ました。休みなどなくても、元気に生きていられる事に感謝しなくてはいけないと改めて感じる日となりました。

なぁな丸

女性/38歳/東京都/会社員
2015-08-17 17:01

お盆案件

本部長、秘書、社員の皆様!
お疲れさまです(´・ω・`;)

お盆は仕事でしたが、
お盆帰省中の主人の友人飲み会にお邪魔させて頂きました!

結婚式からなので1年半ぶり、
お逢いしたのは3回目でした。
甲子園や地方FMの話で盛り上がったり恋愛報告を聞いたり。
友人の中にいる、いつもと少し違う主人を見たり…
仕事で地元に帰省できなかった私にとってお盆を感じた時間でした!

スカロケワンデーの報告もしましたよ〜꒰*´∀`*꒱

蝦夷からの使者

女性/42歳/宮城県/杜の都4年生・新米在宅勤務
2015-08-17 17:00

お盆休み

本部長、秘書お疲れ様です。私は東京の大学に通っています。夏休みが今月の12日からだったので、そこから4日間岩手に帰省しました。ほとんど家族でお墓や祖父母の家に行ったりテレビを見たり花火したり楽しく過ごしました。地元は田舎ですが、海や川はすごくきれいだし、山ばかりの光景も目が疲れることがないので落ち着きました(・ω・)ノ

バビロンしゅうと

男性/31歳/埼玉県/会社員
2015-08-17 16:59