社員掲示板

  • 表示件数

本部長の始球式

スカロケワンデーでの本部長の始球式。ノーバンストライクからのガッツポーズはかっこよかったなぁ。

タンタカタン

男性/58歳/神奈川県/会社員
2015-08-17 16:59

お盆休みの件

皆様、お疲れ様です。
お盆休みの件ですが、ジャズのライブ、神宮球場で応援、日帰りバスツアーの工場見学(ビール工場とウィスキー工場の見学でした。)飲酒運転は、ダメと係の方が言ってましたので、なかなか勉強になりました。

人間なかみが大事

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-08-17 16:59

お盆休み

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。私は本日まで休みで、先程仙台から宇都宮に戻ってきました。

お盆は、墓参りと草野球と飲み会でした。しかし今回の飲み会は周りの友人に子供が産まれたり、婚約した、彼女が出来たなどの幸せのお裾分け大会でした。勿論全力で祝いましたが、30にして独り身の私にはキャパオーバー。
飲み会が終わる度に悲しくなり、自分の器の小ささに更に悲しくなりました。

不器用な男

男性/41歳/栃木県/会社員
2015-08-17 16:58

初出社

今日は部活オフだったしべボベ来るので、初めてスペイン坂に来てみました。いつも聞いているので生で見れるのはとても楽しみです!

風になりたいホトトギス

男性/26歳/神奈川県/学生
2015-08-17 16:57

お盆休み案件

皆様お疲れ様です。うちの会社は、お盆休みはありません。カレンダー通りでした。道はスカスカで快適(*´∀`)家から海が近いのですが、お盆でも海水浴に来るお客さんがいることにビックリ(@_@)もう昔みたいに気にする人はいないんですね。

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2015-08-17 16:56

案件

皆様お疲れさまです。
私はお盆休み、オタクの祭典・コミケに行って参りました!しかも3日連続!
憧れのイケメンコスプレイヤーさんにお会いできた嬉しさで、思わず相手のお尻を揉みしだいてしまいました!相手が男じゃなかったら完全に犯罪です!
…暑さで気がどうかしていました。

イノグティカ

女性/37歳/東京都/会社員
2015-08-17 16:55

大人の夏休み案件。

みなさんお疲れ様です。夏休みですか?ずーっと勉強してます。税理士試験の直前なもんで。明日が本番です。実は水曜日まで休みもらってます(笑)

りょなるど

男性/38歳/東京都/教育関係
2015-08-17 16:54

お盆休み〜

14日、たまたま神宮行きました‼︎
じゃあ浜崎秘書とやしろ本部長が始球式‼︎カッコよかったです〜野球されてたんですか?
私は、阪神ファンなので、「くたばれヤクルト」と東京音頭を歌ってました〜
アウェイでしたが、すごく楽しめました!
雨の中、お疲れさまでした!

みわみわ

女性/38歳/千葉県/パート
2015-08-17 16:53

今日の案件

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さんお疲れさまです。今日で夏休み終了です。毎年お盆の時期に合わせて夏休みを取ります。今年は7連休になりました。故郷は自然豊富な◯◯が島です。1年に1回の楽しみ、海でサザエ、アワビを採り丸かじり、刺し身、焼き、煮る等で食します。収穫量はそれなりで、いわば大人食いです。これで、来年のお盆を楽しみに頑張れます。

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2015-08-17 16:52

夏休み案件

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。お盆はずっと仕事だったので皆様のお盆報告を指を咥えながら聞かせてもらいたいと思います…

まこ

男性/43歳/東京都/会社員
2015-08-17 16:52