社員掲示板

  • 表示件数

お盆休み

お疲れ様です。私は先週、結局どこにも行かないまま終わってしまいました…最初は軽井沢に行く計画が3月くらいから上がっていたのですが、5月あたりに急に祖父母から「グアムに行こう!」と言われ、結局それも7月に急にキャンセルされ、お盆休みは終始家で過ごしました…
そのおかげか、宿題もきっちりはかどりました。良かったのか悪かったのか…

めぐみーの

女性/27歳/東京都/会社員
2015-08-17 16:50

お盆休み

みなさま、お疲れさまです。
お盆休みはなかったので、今週1日だけいただくことにいたしました。夏祭りを見に行くんだ!!楽しみー♪

ラクシャナ

女性/52歳/秋田県/会社員
2015-08-17 16:49

カモンオボン

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。そしてスワローズワンデイ、お疲れ様でした。
GWでも書き込んで、放送で読んでいただきましたが、お盆も変わらずお休みなしで働かせていただきました。今回は4日間、施設を休館にして館内清掃に汗を流し、休館期間明けはお休みの間にトレーニングできなかった方々をまとめてお身体見させていただきました。周り人達が休んでいるのを見ると、羨ましくも思いますが、お客様から「いつもお店をやっててくれて、健康を保ててます。」と言っていただいた時は、救われました。もちろんGW同様、稼がせてもいただきましたよ。笑

鎌ヶ谷のこーちゃん

男性/34歳/東京都/ヨガ的なクラスの先生、柔道整復師
2015-08-17 16:48

今週も

スカロケ始まるよ~\(^o^)/

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-17 16:48

毎度そうだけど、田舎から帰る時って鼻の奥が少しだけツンとする

いや~今回ほど老親を実感したのは初めてだったかも・・・。年二回の帰省だとなおさらか。それだけ自分もよわいを重ねたってことですけどね~。車窓の外を流れる緑がだんだん少なくなるにつれ、あと何回この景色を見られるかと思わずにはいられなかったス。

cyndi

女性/59歳/東京都/NICO Touches the Walls専任広報部長(無認可)
2015-08-17 16:47

夏休み案件

本部長、秘書お疲れさまです。
夏休みですが、今年は東京ドームでの野球観戦に始まり、翌日は新潟に帰りサッカー観戦、さらにその次の日はSuperflyさんのライブとともかく騒いだ日々でした。そして最後は…スペイン坂出社で終了です!これから向かいます!!

nobody's home

男性/40歳/神奈川県/会社員
2015-08-17 16:45

渋谷到着!

スペイン坂へ向かいます!
初出社であります!!

なごみかん

女性/34歳/埼玉県/修行中
2015-08-17 16:44

夏休み報告案件♫

皆さまお疲れ様です!夏休み、目一杯楽しみました♫美容院にネイルでテンションを上げて、そして幼馴染の子とお泊まりで夢の国へ行ってきました♫そして彼とだいすきなひまわり畑へ!と、ここまでは楽しかったのですが、その彼とお別れしてしまいました。いろいろな事情が重なり一度離れることに。泣いて泣いて、最後の土日はまたまた幼馴染の子と過ごしました(笑)彼とお別れしてしまったことはとても寂しいですが、すぐに駆けつけてずっと一緒にいてくれる幼馴染や、ひっきりなしにLINEをくれる友達など…改めて、友達は宝だと感じた夏休みでした!彼とまた再会できたときのために成長します!オトナになります!まずは今日から仕事頑張るぞ〜!*\(^o^)/*

ちゃまちゃん

女性/38歳/神奈川県/会社員
2015-08-17 16:43

お盆休みって何ですか?

やしろ本部長、はまざき秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です。
お盆休みって何ですか?
カレンダー通りでしたので、この時期にお休みを取ったこと無いです。
元々出身が東京なので、お盆を7月に行うため、お坊さんも7月に檀家回りしてました。
なので今の時期は毎年汗水垂らして働いています。
電車も空いてて良かったですよ。
と言っても戦力外なのでフルタイムでは働いて無いですがね。

内藤靖政

男性/52歳/東京都/携帯電話会社の技術者
2015-08-17 16:33

タッキーに夢中なお盆(笑)

皆様、おつかれ様です♡
お盆休みは、花火大会、江ノ島ドライブ、プール(仕事ですが)、富士急ハイランドなど、夏っぽいことをしながら遊び倒しました。が!
お盆休みの1日を、タッキーに費やしてしまいました(笑)というのも、主人がアメリカ転勤になったせいか、ついTSUTAYAのラブストーリーコーナーに行ってしまい、滝沢秀明さん、松嶋菜々子さん主演の高校教師と生徒の恋愛ストーリー『魔女の条件』を借りて、1日潰してみてしまいました。
おかげさまで、お盆休みが終わったいま、私の頭の中は、『小学校の先生から高校の先生になって、タッキーのようなイケメン生徒と楽しく過ごす』になりかけていることは、ここだけの話です(笑)お盆休み最高でした。ちゃんちゃん♡

やちゅはむ様

女性/38歳/東京都/公務員
2015-08-17 16:30