社員掲示板

  • 表示件数

突然ですが....

本部長、秘書お疲れ様です!
ラジオ自体は始まったときから聞いていましたが先週アプリをダウンロードして初めて秘書のお顔を拝見しました。声からも可愛いとは思っていましたが顔を見て想像していたより可愛くて直接会いたくなりました!何かイベントがあったら会いに行きたいです!浜崎秘書大好きです!これからもずっと応援してます!

えみちぃ

女性/28歳/東京都/学生
2015-08-17 16:29

お盆の報告案件

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です!お盆……基本的には長期休暇や代休ありませんので、暑さの中約9連勤仕事でした(^^; もうボロボローと思いましたが、幸せも待っておりました!先週水曜の黒木渚さんの新曲とアルバム情報解禁!さらには、ヤクルトワンデーでリスナーさんと遊んだり応援したり!まさかの渚さんにとお会いし話ができて、ホットセミナーで最前列にいたことを覚えてもらっていたこと!などなど(^^) このお盆は、スカロケと黒木渚さんで思い出作りできましたv(´▽`*)  あ、本部長と秘書もそうなんですが、スタッフさん、本当にお疲れ様でした、ありがとうございましたm(__)m

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2015-08-17 16:25

お盆休み⁇

Amazonでも売ってないし、ヤフオクでも落札出来ないし、どうしようかなあ、お盆休み欲しいなあと思っていたら、日曜日も出勤になってしまいました(T ^ T)>

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2015-08-17 16:25

Base Ball Bearさんの『changes』(*^^*)!

何度も心救われました\(^o^)/!今の状況いい方向に変えてやるって何度も勇気貰いました!今日スペイン坂行けないんですけど、かけてもらえたら嬉しいです!

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2015-08-17 16:21

梨いただきました

埼玉産の甘くてシャリシャリした梨、でもなんか物足りない。 あっ、ガリガリ君の梨味食べすぎたせいだ、本物よりつめたくてあまいんだもん(笑)。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-08-17 16:14

お盆報告案件

「今日から仕事」という多くの方からのお叱り覚悟で書き込みます。お盆は仕事でしたが、明日から9日間休んでニュージーランドに行ってきます。南半球は真冬なので、たっぷり涼んで来ます(^_^ゞ

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2015-08-17 16:11

浜崎秘書へ

じゃんけん大会で彼女が勝って、浜崎秘書からチケット奢って頂きました。ありがとうございました!!

ピンクメガネ

女性/46歳/東京都/会社員
2015-08-17 16:08

無事帰京しました。

真由ママさん、あおばとはやてさん、FUJI2さんレスありがとうございます。今朝6時過ぎに自宅に到着しました。その後疲れから爆睡、先ほど眼が覚めました。明日からまた、頑張ります。

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2015-08-17 16:06

私のお盆案件。

本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。
私のお盆は、春まで2年間住んでいた伊豆大島でのんびりゆっくり楽しい時間を過ごしてきました。
楽しすぎたせいで今日は燃え尽きてやる気なしです。お金をじゃんじゃん使ったので今日からケチケチ生活…頑張ります。

ともこ、永遠の29歳

女性/49歳/東京都/専業主婦
2015-08-17 16:06

お盆休み案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。案件ですが、連休の休みはありませんでしたが、休みが取れた日は、のんびりしました。帰省してくる地域なので、地元にいても人が多いので、さらに人のいない田舎まで避難。携帯をオフにして、一日ずっと海を眺めて、心をリセットしました。なにもない、なんにもしない贅沢は最高でした。

やまむー

男性/43歳/愛知県/会社員
2015-08-17 16:06