社員掲示板
オトナの夏休み終了案件
お疲れ様です。私のお盆は、いろんな揉め事を目撃した連休になりました。用事があって、コミケ会場の近くを通ったら、一般の方と参加者であろう人たちの揉め事や、近所のコンビニで警察沙汰になるくらいのカップルの喧嘩など、なんだか物騒なお盆でしたねー(汗)
もちもち たぬき
女性/45歳/東京都/事務
2015-08-17 15:55
お盆休み・・・静かでいいねー。
お盆休みは、田舎に帰ってくれる五月蠅い人たちがいない分、静かです。もう満喫で来ちゃって、9月以降がイライラしそう。グッズの注文がトレジャーハンティングみたいで、面白いです。
全力雑貨
男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2015-08-17 15:54
お盆案件
皆様、お疲れ様です。神宮球場で本部長と秘書に写真撮って頂いたのが最高の思い出です。忘れられないお盆になりました!!本当にありがとうございました。
ピンクメガネ
女性/46歳/東京都/会社員
2015-08-17 15:53
お盆休み案件
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
大人のお盆休みですが、毎年特に何かしらする訳では無いのですが、今年はちょっとした環境の変化に振り回され、慌ただしくしておりましたが、唯一、昨日だけは、私のお誕生日だった昨日だけは、旦那さんとお義母さんの計らいで、ちょっとしたリフレッシュをさせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ本部長、お誕生日プレゼントに、判子くれたらうれしいなぁ(つω-`)
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-08-17 15:45
お盆休みの報告
本部長、秘書並びに社員の皆さんお疲れ様です。
私のお盆休みは一人自転車で走ってました。二日間連続で総走行距離約140km走って来ました。
日帰り走りだったので荷物は軽くてすみましたが、汗がスゴいのと、そのせいで汗臭さは尋常じゃなかったです。
勿論、洗濯は自分でやれとの指令が。
だけど、走っているときとても気持ち良かったので、満足しています♪
ローズバド
男性/52歳/埼玉県/会社員
2015-08-17 15:44
お盆休みってなんですか!
本部長、秘書お疲れさまです。あのー、お盆休みってなんですか?8月3日から毎日16時間働いてます。俺だって休みたいよ!!
三毛猫ちびたん
男性/38歳/神奈川県/会社員
2015-08-17 15:41
お盆休み案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私はお盆休み、実家のある京都に帰省していました。
母が来月同窓会だと言うので、一緒にショッピングに出掛け、服に靴に鞄にと、一式揃えていました。
母が気に入った鞄が少々お高めで、悩んだ末にやめておくと言ったので、清水の舞台から飛び降りるつもりで、プレゼントしました!
少しは親孝行できたかな〜(^^)
かおるんるん
女性/34歳/東京都/会社員
2015-08-17 15:41



