社員掲示板

  • 表示件数

「スカイロケットカンパニー×東京ヤクルトスワローズ 大応援スペシャル!」フォトレポートアップ!


8/14(金)に行われた「スカイロケットカンパニー×東京ヤクルトスワローズ 大応援スペシャル!」の模様を【議事録ブログ】にアップ致しました!ぜひ、チェックしてみてください!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2015-08-17 15:33

ということで

スペイン坂いけないことになった、おかねがない。ラジオよりライブへいくために我慢する、今日こいちゃんひとりだし、、また今度いくね。。

ぱるふぁむ

女性/29歳/東京都/会社員
2015-08-17 15:32

お疲れ様です。

盆休み?1日も無かったよ。

笑う亀

男性/61歳/神奈川県/自営・自由業
2015-08-17 15:30

お盆休み報告

本部長、秘書、スカロケ社員の皆さまお疲れ様です。本日の案件ですが、お盆休みは金曜〜今日の4日間でした。やはりメインはスカロケワンデー!!昨年は残念ながら参加出来なかったので、今年とても楽しみにしていましたし、実際に本部長や秘書、そしてスカロケ社員の方々と一丸となってヤクルトを応援できた時間は何より素晴らしい時間でした◎ 試合前の草野球やスタジアムツアー、秘書とのじゃんけん大会にも見事勝利し、キャッシュバックしていただいたことにも感謝です!3度目の正直、来年もぜひ開催宜しくお願いしますo(^_^)o

Hareruya1059

男性/42歳/東京都/ハレルヤ天国と読みます 小売業・海産スタッフ
2015-08-17 15:29

お盆報告会

本部長、秘書、皆様…お疲れ様です。
我が家では夫と末娘がいつも通り仕事でした。
ただ、今年は…結婚した娘が孫を連れて、旦那さんのお盆休みに遊びに来てくれたので…我が家が「実家」となり私が「おばあちゃん」になった事を実感!
何だか不思議な?幸せな時間を過ごしました。
これからは、「お盆休み」は毎年、孫の成長を確かめられる…嬉しい時になるのかも知れません。

ハッピーゆっきー

女性/62歳/埼玉県/専業主婦
2015-08-17 15:28

お盆休み案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
お盆休みは土曜日に休みをもらって、日曜日休みと合わせて2連休でした!
久しぶりの2連休で嫁と友達合わせて9人で河口湖にあるコテージを借りてお泊まりしてきました!
富士山は雲がかかってあまり見れなかったけど、露天風呂も最高で私が作ったカレーも皆美味しいと言って食べてくれて最高の休みになりました!リフレッシュできたのでまた今日からお仕事頑張れそうです!

じゃんびーの

男性/37歳/東京都/自営・自由業
2015-08-17 15:28

オトナの夏休み案件(*^^*)!

ほらそこの飲んだくれー、飲み過ぎな
あの子を助けてー(*^^*)!朋ちゃんの歌(^^)!30代集まれー(^^)!

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2015-08-17 15:22

お盆休み

今回の休みは特に予定も無かったんで、体を休めようと毎日のんびりと過ごしました。ただ長期の休日が苦手と言うか?3日ぐらい休むとイライラしてきて現場に行きたくなってしまいます。忙しいと休みが欲しくなるのに、いざ休むと仕事したくなっちゃうんですよね^^;今日のビールは美味いだろうな(´◡`๑) 

dai9

男性/52歳/神奈川県/大工
2015-08-17 15:13

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。私の夏休みは8日~16日迄の9日間で、海へ行ったり、水族館に行ったり、お盆はお墓参りに行くほどお墓がないので家でラジオを聴きながらゴロゴロしてました。
また10日の月曜日にスペイン坂に初出社してやしろ本部長と浜崎秘書から名刺とサインを頂き本当にスペイン坂に初出社して良かっです。
そんな事でとても充実した夏休みになり凄く満足してます。

トレンディー

男性/43歳/東京都/製造業
2015-08-17 15:12

お盆休み報告案件

本部長、浜崎秘書、そして社員のみなさまお疲れさまです。
 
さて、お盆休み案件ですが、お盆休み、まっったくありませんでした。
今も普通に頑張って働いております!
お盆休みはいつ取れるのかな~

ガーネット

男性/46歳/東京都/会社員
2015-08-17 15:12