社員掲示板
お盆報告案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。連休疲れ引きずってないですか?徐々に慣らしていきましょうね。
さて、私はお盆休みはなくいつも通り仕事でしたが、職場の食堂が休みになるのでお弁当を作りました。なかなかの出来映えで、これからも続けようかと思っています。
ノーサイド
男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2015-08-17 15:10
お盆休み報告
今年のお盆休みは4日間と例年より少な目でしたが、墓参り・スカロケ初出社・家の模様替え・ライブetcと予定を詰め込み仕事してるより疲れました。特に昨日の湘南乃風でタオル回し過ぎ今日から仕事ですが腕が痛くてシェイカー振る自信がありません...
まるぱー
男性/53歳/神奈川県/自営・自由業
2015-08-17 15:08
大人の夏休み終了案件
皆様お疲れ様です。私はお盆休みを取得していなかったので普段通り金曜日まで働いていました。土曜日に家族で品川プリンスホテルのランチブッフェに行ってきました(^^)日曜日は妻が出勤で一緒にいられるのが土曜日だけだったので品川での家族の時間を満喫できました♪御盆休みの合間だったので予約もスムーズに取れて良かったですよ(^^)
東中野パパ
男性/41歳/東京都/会社員
2015-08-17 15:07
お盆報告案件。
皆様、お疲れ様です。健康器具が好きなオトン。昔から足ツボマット、何か肩を挟む謎の器具など飽きて使わなくなるのもありますが、何かしら定期的に健康器具を買ってきます。そして…一緒にその健康器具に付き合わされるのがオカン。今年の盆は、リラックスポールなるものが購入されてました。お盆、人が寝ている横でオカンが縦のポールを背に…コロコロコロコロ…。コロコロコロコロ…。その光景が面白くて暫く寝つけませんでした…。
じー
男性/43歳/福井県/徒然サラリーマン
2015-08-17 15:03
東京も
雨が凄い事になってます!!(゜ロ゜ノ)ノこれ以上、酷くならないことを願います!
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-17 14:58
お盆報告案件♪
皆さま、お疲れさまです☆お盆休みは9連休でした~( ≧∀≦)ノ初日はライブ前に行った居酒屋で本部長のサインを見付けたり♪初のボルタリングに挑戦して筋肉痛になったり☆お寿司を食べに連れていってもらったり(*ノ▽ノ)気づけば飲んで食べてあっという間に終わってました☆楽しかったからいいかなヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-08-17 14:53
本日の案件
結構充実したお盆休みを過ごせました!カラオケでさらに専門の友達との仲が深まったり、スカロケワンデーで初めてのプロ野球をみて盛り上がったり、ずっと行きたかった水族館にも連れてって貰いました。家でも、祖母と一緒に甲子園を見ながら「いいぞー!」と応援していたので、1日1日がとても楽しかったです!
のみのみ
女性/29歳/埼玉県/専門学生
2015-08-17 14:52
お盆報告
おばあちゃんの家に行って、親戚や近所の人と送り火に参加しました。「やんごめくいくい」って唱えるのは房総だけですかね?
megu
女性/30歳/千葉県/就活中
2015-08-17 14:52
夏休み案件
マンボウ本部長、浜崎秘書、リスナーの皆様雨の中お疲れさまでございます。
案件初めて投稿します。大したこと言わないんですが。
毎日仕事。連休は9月のシルバーウィークに取ることにして、そこに向けて働いてます。あとは、10年ぶりぐらいにライブ行くことにしました。年末ですが。MONGOL800のライブです。夏フェスとかライブの動画見たりすると、場の一体感とか、そこにしかない空気とか。なんか素敵だなと。最近なかったものに触れてみようと思います。これで今年最後まで頑張れそうです。
カレー部長
男性/42歳/東京都/会社員
2015-08-17 14:51



