社員掲示板

  • 表示件数

休み明け早々

主人の職場では失踪者が出たらしく、その失踪者探しで仕事にならないそうな…サッサと捜索願とか出しちゃえば良いのに失踪者の経歴に傷がつくからとの事で人海戦術で探し回ってる模様…休み明け早々大変だーーー!勝手に失踪して他人の業務邪魔してるんだから経歴に傷ぐらいつけてやれば良いと思う私は鬼なのかしら…何事もなく無事に見つかって早く主人が帰ってこれれば良いけど…

青林檎

女性/49歳/東京都/専業主婦
2015-08-17 14:50

あめ

今日雨なのは完全にわたしが雨女なせいですが、まだ親にお金かしてもらえないからこのままだとスペイン坂へいけない。。

ぱるふぁむ

女性/29歳/東京都/会社員
2015-08-17 14:42

お台場

ゲリラ豪雨です。ワイパーが意味をなしていないので、停車しております。

ボールペンしんちゃん

男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-08-17 14:41

お盆報告

私はお盆は、近くに住んでいる祖父母に会い、ご飯を食べに行きました。以前より元気そうで安心しましたが、何よりも一緒にご飯が食べられて喜ぶ祖母の姿を見て、もっと祖父母孝行しないとと思ったお盆でした。近い分いつでも会えるなぁと思っていたこと少し反省しました(´・ω・`)

パイナポウ

女性/37歳/千葉県/会社員
2015-08-17 14:41

独り言ですので。

エースさんのお子さんが8/15日産まれの男の子。名前を同じ誕生日の有名人から考える…なんと言ってもナポレオンと一緒なので「れおん」かな(´∇`)他はロバートの秋山さんから「竜二」(´∇`)。爆風スランプのサンプラザ中野さんから…は無理!(´∇`)いや~♪いいな~♪(´∇`)

貴久&ガッパーナ

男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2015-08-17 14:34

習志野は

ゲリラ豪雨です(*_*)!

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2015-08-17 14:33

本日の案件

本部長、秘書お疲れさまです。私はひいばあちゃんちに母と弟が来るとのことで0歳の娘を連れて遊びに行きました。みんなそれぞれの場所で生活しているので久しぶりに集まるのはいいものでしたが、いつの間にか主役は私よりも娘になっていました。特にひいばあちゃんは、だいぶはしゃいでいる様子で終始娘にベッタリでした。家族っていいなぁって感じた1日でした。

鼻たれアフロ

男性/38歳/茨城県/会社員
2015-08-17 14:24

本日の案件

皆様お疲れ様です。
私のお盆休みはずーっと飲み続けましたー(笑)遠出はしなかったのですが、友人と遊び倒しました!ずっと飲んでたので飲んでない日中も酔ってる感じで本当にダメ人間生活でした(笑)そして今日から仕事なのですが現実に戻った今朝、体重計に乗った所な、なんと体重が2㎏減っていました!それも私は飲んでる時は食事をあまり取らないタイプなのと1日中二日酔いだったせいで食欲がありませんでした。体重が減ったのはラッキーでしたがもうこの生活は出来ません(笑)20代最後のはっちゃけでした。
仕事頑張ろ。

気まぐれおちょこ

女性/39歳/東京都/会社員
2015-08-17 14:23

お盆報告案件!

主人が9連休だったので旅行に行きたいところだったのですが主人から旅行はチョット…とストップが入ったので連日都内近郊で遊び倒して居ました!!実家に帰った時以外はスカロケリスナーさん誰かしらと一緒に遊んでましたねぇ!よくよく考えたらそれって凄いなぁと思いました。スカロケのおかげで楽しいお盆休み過ごせませた♪♪(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

青林檎

女性/49歳/東京都/専業主婦
2015-08-17 14:22

ビックリ⁉︎

いつの間にか係長補佐に・・・いつ係長になったんだろう?まいっかꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、現実にはなれないから楽しいな♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

ぷりっつ

女性/48歳/東京都/ホラー大好き
2015-08-17 14:21