社員掲示板
お盆報告案件♪(^_^)
こんにちは♪お疲れ様です♪ お盆休みは主人と主人の実家に帰省しました♪本当は一人息子も一緒に連れて帰りたかったのですが、26才にもなると仕事の都合も有って残念ながら…。おじいちゃんおばあちゃんに孫の元気な姿を見せられなかった、少し心残りのお盆休みでした♪…
りん子
女性/63歳/東京都/専業主婦
2015-08-17 14:20
お盆報告
皆さんお疲れ様です! お盆開けはどうだったでしょうか…? 僕のお盆は合同ゼミでした。最後にUSBを失くしましたが…。
ダブルオーライザー
男性/30歳/埼玉県/公務員
2015-08-17 14:18
お盆報告
みなさんお疲れ様です! 大学はまだまだ夏休みですが、通っている予備校のお盆休みは終わってしまったので、報告させていただきます。 ぼくのお盆休みはなんといっても神宮のスカロケワンデーだったわけですが、実は神宮に向かう途中に原宿駅あたりを歩いていると、なんと芸能事務所に声をかけられました!! 友達に自慢すると、「嘘だろ」とか「パチモンだろ」と信じてもらえなかったですが、たぶん本物だったはずです。さすがに事務所に入りはしないですが、いわゆるスカウトされたことにかなりニヤニヤしながら神宮に向かってました!
greenboy
男性/31歳/東京都/会社員
2015-08-17 14:17
お盆報告案件
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
お盆報告案件ですが、まだお盆休み終わってません。
12連休の10日目です。
お盆は実家に帰省してました!!
娘の成長をみんな喜んでました。
今はよちよち歩きだけど、次会う頃にはスタスタ歩いてるだろーな
ぺーたん
男性/37歳/神奈川県/会社員
2015-08-17 14:14
お盆報告案件
お疲れ様です。お盆も仕事でしたが、夏休み企画で子どもフラワーアレンジ教室の先生をしたり、先日注文いただいた、造花の花冠作りをしたりしていました。楽しいなぁ、好きな事を仕事に出来るって、幸せだなぁ、としみじみしたお盆でした!
れんげ
女性/47歳/東京都/会社員
2015-08-17 14:13
大人の夏休み♡
お盆休みは9連休でした。初日に映画『ミッションインポッシブル』を見て、超興奮しました!メラメラしました(^O^)そして、お盆休み最終日の昨日、倒れるだけて腹筋ワンダーコアスマートを注文しました!強くなるぞ!と奮起した、大人の夏休みでした*\(^o^)/*
デリシャス太郎
女性/36歳/東京都/会社員
2015-08-17 14:12
本日の案件
みなさまお疲れさまです。私のお盆は、お盆休みは無かったのですが、子猫を飼いたいと思って居たので、土日は里親を募集しているシェルターに行って来ました。沢山の子猫をはじめ、成猫や犬が飼い主を待っていて、大変癒されました。残念ながら我が家へは良い出会いは無かったのですが、これからペットを飼うことを考えていらっしゃる社員のみなさまも、ペットショップだけではなく、シェルターなどの存在も考慮に入れてみてください♪( ´▽`) 素敵な出会いを信じて、また近い内に行きたいと思います。
白いヒバリ
女性/39歳/東京都/公務員
2015-08-17 14:04
今日の案件
私はいとこの子供に会ってきました~!まだ生後半年なので話せませんが、とってもニコニコしてて可愛かったです!赤ちゃんは天使ですね~!次会えるのは年末か来年のお盆になりそうなので、その頃には歩けたり、話せたり成長してるんだろうな~…(^^)
まだ学生なので難しいですが、赤ちゃんを見ると子供ほしくなっちゃいます!
愛瑠★
女性/32歳/奈良県/会社員
2015-08-17 13:59



