社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

毎年お盆休みは特にないですが、今年の楽しみはなんと言ってもスカロケワンデイでした‼ヤクルトファンの夫と息子と3人で♪じゃんけん勝てるかなーとか、本部長会えるかなーとか、この日に合わせて手作りした応援ユニフォームを息子に着せてドキドキしながら向かいました☆
内心は息子が愚図ったら早々に引き上げなきゃと思っていたのですが、運良く通路側の席だったのでウロウロしやすく試合再開後からは息子が寝てくれたのでゆっくり観戦もでき、帰るときに本部長にうしろから声かけたら足を止めて握手してもらえてとっても嬉しかったです。それに秘書(*^^*)議事録で見るよりかわいかったー♪
自宅ではホラーウィークにして夜な夜な「スクリーム」を全作観ました‼久々に観たらめちゃめちゃ怖かったです~!!!そーんな楽しいお盆でした♪今週もスカロケ聴くの楽しみに頑張りまーす‼

ももたろ

女性/44歳/東京都/専業主婦
2015-08-17 13:55

秋葉原コトブキヤとうらぶ事件

秋葉原にあるコトブキヤにて刀剣乱舞(通称とうらぶ)限定グッズが販売されるので8月15日(土)早朝5時~8時までの間に6000人もの女性が並んでしまい列が隣町の御茶ノ水まで伸びて警察沙汰になったので翌日の販売中止になったらしい…とうらぶ凄い集客力…とうらぶ怖い。

進撃のモノクマ

女性/42歳/東京都/調査兵団
2015-08-17 13:52

お盆報告案件

皆さんお疲れ様です。お盆休みの最終日に私、彼氏、社長の三人で私の実家に行きました。実家に着き出迎えてくれた父を見て社長が「あれ?髪型爽やかになりましたね!」と言いました。父はずっと俗に言う「アイパー」でしたがその日は爽やか真ん中分け!なぜ今イメチェン?そしてなぜ社長が娘より先に気づく?と驚きながらも、談笑して帰って来ました。帰りの道中社長が「父ちゃん【サラ毛(げ)】になってたね!」と言い出し、彼氏と社長は大爆笑。休み明けの現在私の呼び名が「サラげ」になっています。連れて行くんじゃなかったと後悔したお盆休みでした。

おいしい紅茶

女性/36歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント(役職:大将)
2015-08-17 13:52

お盆休み案件

やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフさん、リスナー社員のみなさん、お疲れさまです。
自分は、昨日・今日・明日がお盆休みです。
出番の都合上、だいたいずらして休んでます。
子供の用事や親戚付き合いでお盆に休まなくてはいけない人が多いので、代わりに出てます。
ずらした休みは、空いてて楽ですよ。(^o^)

じゅじゅさん

男性/59歳/茨城県/会社員
2015-08-17 13:50

お盆案件

例年参加しているライジンクサンには諸事情で参加出来ず、来年こそは朝日を拝みたいです。今は来月のミスチルLIVEに向けて気持ちを高めてます。その前に幾つか仕事の山があって今週末は二時間ばかし講演をせねばならず喧々轟々とした気分です。とは言っても準備は終わっているので挑むだけなのですが……と愚痴っぽくて申し訳ない報告でした〜

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2015-08-17 13:45

お盆休み案件

皆さんお疲れ様です!今日の案件ですが、私はお盆休みありませんでした。いつも通り仕事でした。
お客さんのお盆休みの話を聞いて、お盆を満喫しようと思いましたが、全くなりません。寧ろ段々欲しくなりました。切なくなりました。誰か私にお休みください…。

つじっしー

女性/37歳/埼玉県/美容師
2015-08-17 13:41

夏休み案件

はじめまして!初投稿です。
今年は、受験生なのでお盆は家に引きこもってずっと勉強でした。なかなかこんなに長い時間勉強できるのは学校が始まってしまったらないと思うので残り1,2週間の夏休みを悔いの残らないように過ごしたいです。

ゆの

女性/28歳/埼玉県/学生
2015-08-17 13:38

お盆休み案件

皆様、お疲れ様です。お盆休みは…もちろん東京ビッグサイトにて開催された『コミックマーケット』通称コミケに行ってきました!私は企業ブースの進撃の巨人コミケ限定グッズが目当てでした。無事にグッズは駆逐完了できました!凄い人だらけでしたが目的が達成できたので満足しました。今度は年末のコミケに参加するつもりです!(笑)

進撃のモノクマ

女性/42歳/東京都/調査兵団
2015-08-17 13:35

本日の案件

皆さんお疲れ様です。久々の投稿でございますが、本部長にお礼を申し上げたく、投稿致します。RNおいしい紅茶とお付き合いしている者です。先週の木曜日の放送で彼女の「プロポーズを断った」との投稿が採用され「めげずに何度もして下さい!」と本部長に励まされました。お心遣い嬉しかったです。ありがとうございます。ハワイの綺麗な夕焼け…高いけど頑張って買った指輪…初海外にテンションMAXだった彼女。完璧と思われたプロポーズでしたが「は?会社に勉強しに来ている身分でプロポーズ?3年しか勉強期間ないんだよ!ちゃんと修行して、自信持って会社継いでからにして!」とお叱りを受けました。…正論過ぎて全く言い返せませんでした。もうやるしかない!頑張って今の会社で勉強して、親からお店を継ぎ、彼女から結婚したい!と言われるくらい立派になったらリベンジします!…そんな決意をしたお盆休みでございました。

俺南蛮

男性/42歳/東京都/蕎麦屋専門のコンサルタント(あだ名:チョロ)
2015-08-17 13:33

お盆案件!!

お疲れ様です。今年のお盆は新盆だったため、ずっと家にいてお客様をお迎えしてました。朝から晩までお線香をあげに来てくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。後はスマホが壊れてショップに行ったくらいですね。来年は遊ぶぞー!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-08-17 13:32