社員掲示板

  • 表示件数

大人の夏休み終了案件

皆様お疲れ様です(^-^) 私の会社はお盆みは無く交代でお休みをとります。私は前半にお休みをもらい、旅行に行き14日はスカロケのヤクルト戦、土曜日は神奈川の友達に会いに行ったりと、とても充実した時間を過ごしました(^-^)v それと、お盆期間中に毎年感じるご先祖様の気配。今年も帰って来て下さったようです(≧∇≦)もう戻られましたが☆

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-08-17 12:34

wanimaに

だだハマりしてしまいましたこのお盆。
初めてiTunesで曲買ったー

クロちゃん

女性/38歳/東京都/会社員
2015-08-17 12:29

案件

BARのカレーが美味かった(笑)

埼玉んぼー

男性/43歳/神奈川県/大工
2015-08-17 12:28

お盆休み案件

本部長、秘書お疲れ様です。

私、ただいま夏季休暇真っ最中です。先週の金曜日から明日まで土日挟んで5連休。

東京でヤクルトの応援をし1度福岡に戻り、今朝は姫路城、その後甲子園、さらに大阪で飲み。明日は神戸でデートして福岡に戻ります。休み明けしょぱなから長崎の出張スタートです。

あー夏休み〜。

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-08-17 12:25

案件

帰省して友人6人で飲みに行ったところ、その中に中学生の時マドンナ的存在の子もいて、卒業以来会ってなかったので、いろんな意味でマジか〜〜って思いました。良い思い出のまま封印しとけばよかったな(~_~;)

埼玉んぼー

男性/43歳/神奈川県/大工
2015-08-17 12:24

8月14日神宮球場へ行きました。

やしろ本部長、浜崎秘書ご両人始球式と花火の進行お疲れ様でした。息のあったコンビネーションナイスでした。
皆さまはじめまして。私は、52歳埼玉在住のかさのすけです。当日は3塁側から観戦しました。途中雨で試合中断しましたが、5回裏の花火も見られグッドでした。ヤクルトの応援ゴーゴースワローズは大リーグの応援のようで洗練されていてよかったです。

かさのすけ

男性/62歳/埼玉県/某私立大学事務職員
2015-08-17 12:23

おかねがない

バイトもはじめたけど、まだはじめたとこだからまだ収入はないし、夏休みだからいろいろしたいのになあ、、、

ぱるふぁむ

女性/29歳/東京都/会社員
2015-08-17 12:22

【本日の特別講師】Base Ball Bear

本日は特別講師として、Base Ball Bearが来社致します!エクストリームシングル第1弾『「それって、for 誰?」part.1』が8月5日にリリースされたばかり!お話うかがっていきます!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2015-08-17 12:20

【本日の会議テーマ】「オトナの夏休み終了案件 ~私のお盆報告会~」


今年のお盆休みは最大9連休。 お盆休みがあった人からなかった人までお盆であったことを報告して下さい 例えば… 「墓参りついでに帰省してきました。妹が外人と付き合っててびっくりしました!」 「営業先を怒らせるミスを犯しましたが、上司が休みのうちに事を闇に葬りました」 「会社の先輩からコミケで買い物を頼まれ灼熱の中、並んでいました」 などなど、みなさんの”お盆報告”お待ちしています!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2015-08-17 12:19

お盆休み

私のお盆休みはお葬式、そして一人暮らしの始まり、でした。本来なら休みはないのですが、同棲していた祖母が急逝し、慌ただしいお盆になりました。
普段は二人暮らしの家が、私の家族と叔母の家族とが集まり賑やかで、祖母も楽しんでくれたのではないかと思います。
まだ寂しくて悲しいですが、頑張って行きます!

いむじ

女性/40歳/神奈川県/会社員
2015-08-17 12:16