社員掲示板

  • 表示件数

案件

墓参りついでに帰省しました。友人の前歯が二本なくなってました。どうした?って聞いたら家に置いてきたって言ってました。相変わらずアホだと思いました(笑)

埼玉んぼー

男性/43歳/神奈川県/大工
2015-08-17 12:14

案件

お盆?夏休み?それって何ですか?
僕は世間の大型連休にはまったく無縁です(*´Д`*)
いつからいつが休みになってるのかも把握してません。
でも先週、久々に実家に帰りました。
母の誕生日だったので食事ぐらいご馳走しようと思い誘ったのですが、テレビで野球が観たいから外に出たくないと断られました。
その時は「はっ?なんでやねん!」と思いましたが、今思えば、お盆だけに塩対応だったのですね(*゚v゚*)
とにかく無事に平日に戻ってホッとしてます(笑)

海賊赤ヒゲ

男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2015-08-17 12:11

夏休み案件

本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、なぁ~んも無いです。。。
ただ、ただ仕事。盆休みを満喫してるのは上席のみ!!
私の仕事は「盆暮れ正月」はありません。仕方ないのです、この仕事を選んだのは私自身なのですから。
独身の時は、混雑している時期をずらして休みがとれ最高!!と思ってたのですが、家族が出来るとやっぱり「盆暮れ正月」は大切だなぁ~と思います。
誰も悪くありません。ただ、今日は盆休み明けの上席が、休み疲れ感を出していて正直ムカつきっぱなしです!!

どど

男性/44歳/東京都/会社員
2015-08-17 12:09

ダンナの夏休み終了からの→

皆様、お疲れ様です。ダンナの5日間の夏休みに合わせて、私の友人との予定は全てキャンセル(スワロケワンデーにも参加できず(>_<)) 6月に義父が亡くなったので、殆ど実家での行事と義母のケアで終わりました。本日からダンナは会社へ(^o^)/…ので私は全身トリートメントエステへ!(*ノ▽ノ)勿論ダンナには一言も申しておりません。

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-08-17 12:09

お盆案件

ワンルームの狭い部屋から、晴れた空を眺めつつ、七尾旅人さんの「兵士Aくんの歌」を聴いてました。

まる0026

女性/35歳/広島県/鳥取出身の広告代理店
2015-08-17 12:09

おぼんあんけん

みっく。は、きでできたフリスビーがあったから、なげてあそんでたら、おぼんだった。と、おもいきや、サラがたの、ひょうしょうだてだったから、かるーくキレられた。(*´ω`*)

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-08-17 12:06

夏休み案件

私は学生で今、夏休み中ですがたぶん日本一夏休みが短いです。
しかし、社員の皆様はもっと短いお盆休みととても大変そうです。
そう思うと今が一番楽しいし、楽しみたいです!

さよならサンダー

男性/27歳/長野県/学生
2015-08-17 12:06

私のお盆休み

私は中国地方のローカル線を旅してました。始発から終点まで行くのが上下線で6本あるかどうかでしたが、今みたいな建設技術もなかった当時にとても山奥によく線路を敷いたと先人に関心しながら想いを馳せてました。
また時間を作って旅をしたいです。翌日にはスカロケワンデー参加しました。

りあっち

男性/47歳/東京都/会社員
2015-08-17 12:00

夏休み案件

皆様、お疲れさまです! 実家に行ったのは今年のお正月以来でしたが、健康・運動器具が増えていました。ちょこっと使ってみただけなのに、翌日、筋肉痛になりました…(^-^; あー、暑いからって、ダラダラしてたからなー、運動不足だなー。反省。

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2015-08-17 11:52

お盆案件

みなさま、おつかれさまです!
私のお盆案件ですが、病院勤務なので、特にお盆休みはなく、お盆ということも忘れかけていました。
お昼休みに、いつも出張してきてくれる大好きなお弁当屋さんに行ったのですが、「あれ!?いない!?平日なのになんで??」と、しばし固まり、やっと世の中はお盆休みなのを思い出しガックリ。。夜勤が多いので、いつもそこのお弁当を食べられるわけではないので、残念感倍増でした〜

mh

女性/41歳/北海道/専業主婦
2015-08-17 11:52