社員掲示板
本日の案件
おつかれさまです!私のお盆休みはスカロケワンディから始まりました!14日仕事おわりに神宮でみんなと応援、翌日は横浜スタジアムでゆずライブ、明日は猿島に行きます!そして今日も横浜でゆずライブです!野外なのできっと雨に打たれますが、それも楽しみ\^o^/絶賛夏休み中でスカロケ聞けなくてごめんなさい!
*はる*
女性/36歳/埼玉県/会社員
2015-08-17 11:41
本日の案件
本部長、秘書お疲れ様です。私は工場なので、お盆も取れませんでしたが、昨日から3連休です。昨日は川越のプールに行ってきました。今日、明日もゆっくりして夏を感じていきたいです。ちなみに昨日やいた肩が痛いです。また明後日から仕事頑張ります。
炎の豆きち
男性/32歳/東京都/会社員
2015-08-17 11:38
私のお盆報告
初書き込みです。
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。いつも職場で楽しくスカロケ聞いてます。
本日の案件、お盆休みの出来事。。。なんと、半年ぶりに彼氏ができましたー♡お盆休みの1日目に以前から気になっていた男性と食事に行きまして、「明日からの休みは何するの?」と聞かれた時に里帰りする旨を伝えたら、「寂しいなぁ」と言われてそのまま告白されました。4日間里帰り予定だったのを急遽2日に短縮して早めに東京に戻って残りの休みは彼と楽しく過ごしました。幸せなお盆休みでした♡
ネコ甘
女性/38歳/東京都/会社員
2015-08-17 11:35
ベボベ
今日行きたいなー でも今日夜から朝までバイトだしな… それに明日から新木場3daysだからゆっくり休もうかな(´・_・`) 家で聞こう(´・_・`)
バビロンしゅうと
男性/31歳/埼玉県/会社員
2015-08-17 11:29
お盆報告
先週は上司二人が休みだったので、私は居残りで出勤でした。その間に親会社から無理難題を押し付けられましたが、何とか被害最小で処理できたと思っていました。今朝、上司不在の間の出来事について報告し、さぞや喜んで貰えると思ったら「あぁそう」的な反応でガッカリしました。次からは「私では判断できかねます」と言って、業務を滞らせることにします。
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2015-08-17 11:16
~お盆休み報告案件~
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です♪本日の案件、自分は和菓子職人をしていて、先々週末から激繁忙期でした…( ̄▽ ̄;)年末年始、ゴールデンウィーク、お盆等の連休がありますと、帰省される方々が当店の和菓子を手土産にして下さる為に、超忙しかったです…( ̄▽ ̄;)もちろん休み等もなく、残業、早朝出勤は当たり前でしたが、土曜日から今日まで三連休を頂き、遅めの夏休みを満喫しています♪土曜日、日曜日と横浜アリーナに『湘南乃風』のライヴに行って、タオルをブン回し、跳び跳ね駄々盛り上がりました♪そして、今日は茅ヶ崎でサーフィン♪軽く繁忙期より疲れたかも知れませんがイイ気分転換が出来て、明日からの業務も元気にやって行けそうです♪
キュウ様
男性/53歳/東京都/会社員
2015-08-17 11:07
私のお盆報告
お盆中、休みはありませんでしたが、15日に子供が産まれました。本当は母の還暦のお祝いをしようと思っていたのですが、妻の陣痛が始まり、それどころではなくなりました(笑)子宮口が開いていないと帰されてしまうので、病院と家を行ったり来たり…。最後は「もう入院させてください」と懇願。長期戦を覚悟して私は一度帰宅しました。その数時間後、病院から電話がかかってきたので、いよいよかと思ったら「産まれましたよ」とのこと。えっ?産まれちゃったの?ちょっと拍子抜けでしたが、無事産まれて良かったです。ちなみに男の子です。可愛い!親バカ決定でーす!なんと母と同じ誕生日になりました。
川越エース
男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-08-17 10:51



