社員掲示板
二人のトーク深夜向き
二人の仲のよさ、価値観の近さから相乗効果で熱量上がってるよd (´Д`)
別冊マンボウで聴きたいな。
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-08-17 18:39
わーい
わーい。最近、案件読まれるよりも合間合間のチャチャ入れが読まれることに快感を得ている自分(*´ㅂ`*)♥
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-08-17 18:36
渋みがます
それって for 誰?Part1を買ってコンポで聴くとよりベースとドラムのリズムがしっかりしてて、ギターがそえるように演奏された落ち着いた感じが好きですね。SNS上のつぶやき含め普段発する言葉はその人のためか自分なのかを考えさせられます。日比谷ノンフィクションのライブ音源を聴いて、浜松のライブも思い出しながら臨場感と曲の流れやきっかけ・歌詞に聞きいってしまいました。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2015-08-17 18:32
お盆休みは
姉と久々に会ったのですが、最近スカロケを聴けてない姉に、最近あった本部長と秘書のプロレス内容や社員のみなさんの投稿、本部長の名言(もしくは迷言)、秘書のパーティーピーポー話について情報交換してきました!(笑)
まりぺっこ
女性/34歳/兵庫県/会社員
2015-08-17 18:31



