社員掲示板
リクエストしてみても…
全然かからなかった・笑『今宵の月のように』が、スカロケで‼︎(゜∀゜)
嬉しいです〜!
私の仕事のやる気の中心だった、
ライジングサンフェスで何度も聞いた思い出の曲です♬
蝦夷からの使者
女性/42歳/宮城県/杜の都4年生・新米在宅勤務
2015-08-18 17:38
振り返ってみて案件
本部長、秘書お疲れ様です。昨日初出社しました。ありがとうございます。本日の案件ですが、今振り替えると、色々ありますが、社会人一年目に上司に陰口を言われ辛いですが、そのお掛けで成長できました!俺の工場では世代交代ですが、みんなで頑張っていきます。本部長また遊びに行きます。
炎の豆きち
男性/32歳/東京都/会社員
2015-08-18 17:38
振り返り案件
皆さんお疲れ様です。
振り返りますと、波乱の割には順調といった感じです。
営業というのは変わりませんが、異業種を転々としています。
大学卒業後、不動産、繊維、印刷、建築と転職してきました。
ずっと同じ仕事というのが理想という考え方もあると思いますが、いろんな業界を覗いてみるととても勉強になりました。
服ってこう作られてるんだとか、
印刷機ってこうなってるのかとか、
また、その業界特有のルールがあったりして面白いです。
今の仕事もまだ1年経ったばかりで、人生いつまでも勉強だなと感じております。
ハナゲガシロイ
男性/46歳/埼玉県/会社員
2015-08-18 17:38
ヤバいな。
皆様お疲れさまでございます。
今朝から体が怠い!(-.-)y-~
午後イチから残暑だし昨日の夜涼しかったから尚更、気温差ありすぎ!(-.-)y-~
脱水の次は、遅い夏バテかな?
これ、前々厄年かも?
あおばとはやて
男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2015-08-18 17:37



