社員掲示板
振り返り案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。案件ですが、今の会社入ってからは、出世と昇給に関しては、ほぼほぼ順調です。成績もそれなりに上げて、あまり前例なかったみたいですが、抜擢してもらいました。が、先月末、今月末と社員が立て続けに辞めてしまい、人員が足りない状況で、少し大変です。乗り越えたら、今の状況もいい経験になるかな、と思い、頑張ってます。
やまむー
男性/43歳/愛知県/会社員
2015-08-18 17:18
これまで振り返り案件
高卒で就職し同じ職種で順調に勤めることができましたが、会社を一度やめています。どうしても合わない上司がいて、耐えられなかったためです。辞める=よくないこと という考え方もありますが、大きなストレスを抱えながら生きるよりも、一度リセットしてやり直す道を選びました。そのお陰で今があると思います。これも含めて順調かな~といま振り替えって思います。
ノーサイド
男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2015-08-18 17:16
案件
自分の出来るコトは遮二無二やってます!賞も幾つか貰ったし業績も重ねたし!!それ以外は生々しくて書けませーん(笑)
しっきー
男性/45歳/宮城県/公務員
2015-08-18 17:12
ずーっと
歯医者にかかってる(笑)
もう一年以上たつ。
順調に歯がよろしく無い(笑)
継続は力なり?(´・_・`)
てこまい
女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-08-18 17:12



