社員掲示板
だっさい
美味しいんですか?日本酒を飲まないのでわかりませんが、名前は聞きますよね~
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-18 17:11
案件
順調とも言えず、つまずくこともあまりなく、毎日ダラダラと働き続けてます。
ここらへんで何か大きな刺激が欲しいです。
ドライバーじゃ無理か(笑)
思い切って転職します\(*`∀´*)/
海賊赤ヒゲ
男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2015-08-18 17:10
夏の思い出案件
スカロケに投稿する案件が…話せないネタだったり話題が思いつかなくて一週間以上投稿できなかったこと…かなあ…
水曜日の最終兵器
男性/36歳/千葉県/会社員
2015-08-18 17:09
振り返り案件。
振り返ってみると、仕事も仲間も好きで頑張ってこれたし男性に負けたくなく実績もあげてきました。やりがいがある。
けれど妊娠、出産で育休明けには降格予定。。今までなんだったんだろうと思う反面、この子と向き合えるなら仕方ないと心穏やかに保つしかないと諦めました。
でもいつか仕事でキラキラまた頑張りたいです。
どんぐりぼうし
女性/42歳/埼玉県/会社員
2015-08-18 17:09
振り返り案件
本部長、秘書、みなさまおつかれさまです。今日の案件、わたしは現在4つめの転職で、転職理由も様々で決して楽ではなかったですが、後悔はしていません。それぞれの職場で出会うべき人に会っていると今では感じています。これからも仕事を通してたくさんの出会いと繋がりが増えていって成長したいです\(^o^)/
パイナポウ
女性/37歳/千葉県/会社員
2015-08-18 17:09
人生を振り返って
まあよく普通に生きているなと思います 学生のころはコンビニ で「あ、袋いらないっす」くらいしか会話しないぐらい人と話すことを避けてきたので よく学校の先生なんてやってるよなって思います
まだ臨時教師 (産休代替みたいな感じですね)試験には6回も落ちてますが あの頃に比べたら飛躍的な進歩
これからも自分のペースで確実に前に進んでいきたい
さくれつおにいさん
男性/37歳/千葉県/公務員
2015-08-18 17:07
振り返り案件
やしろ本部長、浜崎秘書、そしてリスナー社員の皆さん、今日も1日お疲れ様です!今までの仕事を振り返ってみると、決して順調ではなかったです。そして…今も…。ただ、今日まで何とかやってこれたのは、自分なりに壁を乗り越えてこれたのかな…と思います。時には、壁をよけてみたり…壁をなかったことにしてしまったり…あまり褒められた方法ではなかったかも知れませんが…(^^;;
世田谷のいちろう
男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2015-08-18 17:07
今 ヤフーニュース速報で!!
アンタッチャブル山崎さんが入籍されるそうです。おめでとうございます!!
走れん男
男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2015-08-18 17:07
振り返って
私はメチャメチャ運が良いです!やりたい職種に就けました。入社後も「若者を育てる」と言う方針で、雑用だけでなく、あらゆる仕事を経験させて貰いました。同じような案件が続きモチベーションが下がりかけると、興味のある案件が回って来たり。メチャメチャ順調です!と言うか、設計はポジティブ、または不屈の精神を持つ人じゃないと続かないんだと思います。だから、きっと何があっても糧にしちゃえます!紆余曲折も結果オーライ!万事順調!(笑)\(^o^)/どーん
ウミネコ
女性/38歳/東京都/建築設計
2015-08-18 17:07



