社員掲示板
毎朝の悩み
お腹の調子があまり芳しくないんだよなぁ(´・c_・`)
今もトイレだし∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2015-08-18 08:33
本日の案件!!
皆さまおはようございます!!本日の案件として投稿するつもりではなかったんですが、ちょうど今日約2年間担当した馬が競走馬として現役を引退して、引退後の引き受け先である九州の乗馬クラブむけて出発します。この馬からはたくさんのことを学び、そして喜びも味あわせてもらえました。そんな馬先生と別れは辛いですが、引き受け先の方も知り合いだし、可愛がってもらえると信じています。仕事が順調かはわかりませんが、こういった経験をたくさんの引き出しとして、人間としても広い懐をもてるようになりたいです!!
ぱんち
男性/41歳/東京都/厩務員
2015-08-18 08:08
仕事の歩み案件
マンボウさん浜崎さん社員の皆様お疲れ様です。私は大学を卒業後、百貨店、繊維メーカー、お酒メーカーと渡り歩いている社会人7年目。もっと刺激的で稼げる仕事を、と一回目の転職をしましたが、環境が変わり人間関係でも苦戦し、毎日が憂鬱でした。自分はなにを大切に生きたいのか、まわりの先輩のアドバイスも聞きながら、今の会社へ転職。まだ1年弱ですが、自分らしい幸せな生活が送れてます。この先どうなるかわかりませんが、20代でこんなに人生について考えるなんて思いもしませんでしたね。
じとっこ
男性/39歳/東京都/会社員
2015-08-18 07:48
吉野家さんのポスター
牛丼を手にして、ニッコリほほ笑んでいる女性のポスター。 あわない、違和感ありすぎ。 だってローラなんだもん(笑)。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-08-18 07:35
おはようございます♪
まだ休みボケが取れていないのか起きた瞬間にお休みなのか出勤なのか考えてしまった( ;∀;)東京の最高気温は33℃☆にわか雨の可能性もあるようです…お出掛けの際は気をつけましょう☆本日のおやつはマンゴーゼリードリンク♪南国に行った気分で飲もうと思います( *´艸`)今日は『米の日』家ではいつも福島のお米をお取り寄せしています☆美味しいご飯をいっぱい食べて1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-08-18 07:35
おはようございます。
昨日初スペイン坂いってきました!やしろ本部長、浜崎秘書に見えて元気をもらいました。やしろ本部長、浜崎秘書のトーク大好きです。行けたら、今日も行きます。宜しくお願いします。
炎の豆きち
男性/32歳/東京都/会社員
2015-08-18 07:35
皆様、おはようございま~す\(^o^)/
今日も、残暑が、厳しくなりそうですねぇ~
皆様に、とって、ステキな一日になりますようにぃ~(*^^*)
ひろリン村
女性/50歳/埼玉県/会社員
2015-08-18 07:33
おはよーございまーす。
皆さまおはよーございまーす。朝は涼しいですが、日中はまだまだアツそうですね。
さぁ今日も1日あまり頑張らず(暑いので)マイペースでいきましょー ( ̄0 ̄)/
コルレオーネ
男性/51歳/東京都/アルバイト
2015-08-18 07:26
おはようございます♪ヽ(´▽`)/
今日もクロノス聴きながら電車の座席に座ってる人降りないかな?と期待しながら立ってます(*´-`)
スマホでクロノス\(^-^)/
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2015-08-18 07:18



