社員掲示板

  • 表示件数

リスナー社員の皆さん、おはようございます。

夏休みが終わり、いつも通りの生活に戻りました。今日もTFMを聞きながらの通勤です。いつもと同じように、ゆっくりいきます。

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2015-08-18 07:12

ふと思った

おはようございます。
電車や、バスの中でスマホや、タブレット見てる人って、私を含めて結構いらっらいますが、この中の何にスカロケアプリをたちあげてる人って私以外に何人いるかなぁって。

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-08-18 07:07

おはようございます♪

皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆2海の散歩に出たら虹が出ていました。何か良いことありそう‼

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-08-18 07:00

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。昨日に引き続き二度寝しないよう、気をつけたお陰で今朝は綺麗な朝焼けをみることができました。そして、新しいバッグ。バッチリと思ったら社員証を入れ忘れました。( ̄▽ ̄;) 今日は『高校野球全国大会始まりの日』。連日の熱戦も1915年8月18日、大阪の豊中グラウンドで第1回全国中等学校優勝野球大会として開幕したのが始まり。中断期間はあったにせよ100年の歴史。すごいですね。さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2015-08-18 07:00

おはようございます(^^)

連休明けから現場復帰したんだけど半年ぶりにトラックに乗ったので腰が痛い痛い(>_<)慣れるまで時間がかかりそうだ…。

銀次郎

男性/56歳/埼玉県/木こり
2015-08-18 06:53

おはようございます。

秋が近ずいてきたような朝ですね。
今日も元気に頑張ります。

フミフミ

女性/54歳/神奈川県/専業主婦
2015-08-18 06:51

おはようございます(*´▽`*)

火曜日!今朝は涼しいですね。もう夏も終わりなのかと勘違いしちゃうくらいです。休み明け二日目。今日も打ち合わせが盛りだくさん。では、今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-08-18 06:36

おはようございます✨

今日も、えいえいおー(^^)/

オーケー

女性/51歳/東京都/会社員
2015-08-18 06:24

おはようございます

夏休み終わりました(>_<)
今日からまたがんばります。
あ、いかん。昨日スカロケ出社するの忘れてた!

ともとも

男性/50歳/神奈川県/シャチョー
2015-08-18 06:22

念願のスカロケ

やっとやっと、スカロケの社員登録しました。
機会音痴の私は、登録のしかたが分からず、登録するのに、1ヶ月もかかりました(ToT)
これからは、どんどん会議に出席したいと思います。
まんぼやしろ大好きです!

麻美ちゃん

女性/42歳/東京都/パート
2015-08-18 06:11