社員掲示板
コンビニ
今はコンビニ行かなくても電話すればお弁当やコーヒー届けてくれますよ♪
オリーブオイル
女性/47歳/東京都/退社しました。お世話になりました。
2015-08-19 17:12
車離れ
さっきの車乗らないっていうのは信じられないです
住んでるところが田舎で駅まで12km
バスは2時間に1本
高校はチャリで12km
18歳になってすぐ免許取りました
日曜日も隣の県まで食うまで買い物に行く予定です
車は絶対に必要です
サクライフ
女性/37歳/栃木県/アルバイト
2015-08-19 17:12
甲子園
清宮、オコエと注目されてたが、やはり野球は総合力!仙台育英応援するかな、佐藤せなくん頑張れ
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-08-19 17:10
なにばなれ?
わたしは、電車離れが進んでおります。
車離れするということは、交通手段が電車になるのでしょう。電車はさらに満員になるのでしょう。
そんなわたしは人混みが苦手で、満員電車にのると60%の確率で倒れます。一度、ふらふらのまま電車を降りたら、そのままくだりのエスカレーターで倒れて気がついたら駅員室だった。ということも。笑
というわけでわたしの交通手段は自転車。7k圏内くらいまでは、自転車移動します。自転車専用道路、はやく完成してほしいです。
くまみな
女性/36歳/東京都/会社員
2015-08-19 17:10
○○離れ
皆様お疲れ様です。
私が○○離れだと思うのはやはり、車離れです。
しかしながら、周りには免許を持っていない人というのは少ないと思います。
車離れなのに免許は持っていることが多いと思います。
車の免許は20万くらい取得にお金がかかってしまいますし、維持にもお金がかかります。
私は車の免許に20万かけるくらいなら自分の趣味の模型や旅行、美味しい食べ物にお金をかけてしまいます。
お金の使い方が人それぞれで分かれてきていると思います。
たらばずわいがに
男性/35歳/神奈川県/専業主婦
2015-08-19 17:09
案件については。。。
お疲れさまです!
そうですね、◯◯離れについての個人的な意見は少し否定的になりますが、そもそも◯◯離れというのが私は全く感じたことありません(>_<)
時代が変わったり生活環境が変わったりすれば、より良い方の選択肢を選んでいくだけかなと。
やれること、選択肢が増えてるだけだと思ってしまいます。
極端なこと言うと、大昔に車の免許やら何やらは無かったのですからとq(^-^q)
ぷんマメコ
女性/41歳/東京都/会社員
2015-08-19 17:09
Ustreamで・・・
スカロケは二人の様子を見ながら聞きたいから仕事をしながらユーストで見てるけどタイムラグが・・・
ユーストで音声も同時に出来ないのかなぁ・・・
社畜バイヤー
男性/47歳/東京都/会社員
2015-08-19 17:09



