社員掲示板

  • 表示件数

◯◯離れ

最近の若者のビール離れがいつも残念に思います。居酒屋ではとりあえず人数分のビールで!と注文したいところですが、僕はサワーで!や私は梅酒!などビール飲めない人が多い気がしますね…好きな飲み物を飲むべきではあるんですがやはり乾杯はビールでやりたいというのがぼくの気持ちです笑

YahooWikiWiki

男性/32歳/東京都/学生
2015-08-19 17:05

広島から帰宅して

普段どうりのスカイロケットカンパニー

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-08-19 17:04

いまの。

車についての投稿わかるかも。
免許MTでとったけど運転してないし。
自分の車持とうって思わないなー。電車で充分だし、維持すんの大変。

だみこ

女性/35歳/埼玉県/会社員
2015-08-19 17:04

○○離れ

CD離れです!
最近、全くCDを買っていません。
動画サイトで無料で聴けるし、
PVだって観れちゃうし、
握手券とか、何か付属品が無いとCDを買う気になれません。。。
iTunesで曲を落としたりはするんですけどね。。。。

ちびくろマンボウ

女性/42歳/千葉県/会社員
2015-08-19 17:03

運転免許証

身分証明書として使うのでしょう♬

スタバ42195

男性/63歳/東京都/会社員
2015-08-19 17:02

まじか…

24歳女子、ばりばり運転するし車欲しいのあるし。東京だけど車欲しいよ。免許欲しくないって言ってる男の子とは付き合えないな…。デートはすべて私が運転ですがね。

たんく

女性/35歳/東京都/会社員
2015-08-19 17:02

◯◯ばなれあんけん

みっく。は、オコエるいくんがサッカーっぽいなまえなのにやきゅうやってるから、サッカーばなれしてるのかとおもった。と、おもいきや、ニホンじんばなれしちゃってた。(*´ω`*)

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-08-19 16:59

◯◯離れ

本部長、秘書お疲れさまです。
本日の案件ですが、
若者のラジオ離れありますよね。私のまわりにはラジオリスナーがほとんどいません。特にスカロケリスナーは今のところ出会っていません。こんなに面白いのに…。
友人と出社したら、とても楽しんでくれました。こうやって地道に増やしていくしかないんですかね。

きなこ(男)

男性/34歳/神奈川県/公務員
2015-08-19 16:58

出社しました

久しぶりにスペイン坂に来ました!が、自分以外誰もいない\(^o^)/

☆陸上バカ☆

男性/36歳/福島県/公務員
2015-08-19 16:57

本日の案件

皆様お疲れ様です。「若者の結婚離れ」という話がありますが、若者に対して厳しい世の中になってしまったから、みんな結婚しなくなっちゃったんじゃないかと思います。税金は増えるのに収入は減るし、年金だってもらえるかどうか怪しい。将来の不安が大きいから、目先の娯楽でごまかして、結婚しなくなっちゃったんじゃないですかね。そんな私も独身です。

あこあこ

女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2015-08-19 16:56